HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 体温計が冷えている時

体温計が冷えている時

2004.2.28 02:39    0 1

質問者: しろねこさん(35歳)

冬場、寒い日 寝室が寒いと体温計も冷えませんか?

基礎体温がやけに低いな〜 と思って
ためしに体温計を手で暖めてから体温を測りなおしたら
0.2度も上がりました。

皆さんは そういうことってありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

えええーっ!そんな事ってあるんですね。初めて知りました。去年の寒くなる時期に体温計(女性用)を変えてから、36.70より全く上がらなくて、前の体温計が間違っていたのか(十年近く使っていたので)新しい体温計が狂っているのか、寒くなってるからなのか、全く???でした。もしかしたら、体温計が冷えているのかも??ですね。一度チャレンジしてみたいと思います。

2004.3.4 13:17 66

ぽっぽ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top