HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 今度初めてフーナーテスト...

今度初めてフーナーテストします。。

2010.5.31 19:12    0 0

質問者: singさん(30歳)

来週、初めてフーナーテストをします。

治療歴は短く、今まで半年間タイミンク゛のみでやってきたので。。

結果次第ではステッフ゜アッフ゜もあるのかな…と、一歩前進したかのように感じています。

ようやく旦那と二人で治療に歩み始めたかのような。
今までは私一人が休みを取ったりしながら通院してきました。

今回は旦那も休みを取ってくれて、(二人のことなんだ)という意識が強まりました。

結果がどうであれ、今は前向きな気持ちでいっぱいです。

今後も長い治療になるかもしれませんが、赤ちゃんをこの手に抱ける日まで、頑張ってみようと思います。

読んで下さってありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top