HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 無排卵後の生理っていつ来...

無排卵後の生理っていつ来ますか?

2010.6.7 03:03    0 1

質問者: くみさん(29歳)

今まで基礎体温を図ってきた限り毎月排卵はあるはずなんですが(不妊治療に通っている病院でも過去指摘はありませんでした)今月はどうも高温期に入っても体温が上がりきっていないように感じるんです。
ちなみに、28日周期で、前回の生理は5月9日~
5月20、22日主人と仲良し
6月5日生理予定なんですが未だに来ません。
基本的に遅れることは全くなく、体温も低温期ほど落ちてはいません。ただ、妊娠検査薬を使っても全くの陰性で薄い線すら出ないんです。まだ早いのもあるかもしれないですが…

そこでお聞きしたいのが、もし今月は無排卵だったんだとすると、通常無排卵の場合いつ頃生理は来るんでしょうか?
もしくは病院で出された排卵誘発剤(クロミット゛)を飲んだことで排卵機能をサホ゛ったことは考えられますか?(前回の周期では服用しましたが今周期はおやすみしました)

このまま妊娠となれば嬉しい限りなんですが、胸の張りが増すわけでも食欲がないわけでもなく期待ばかりが大きくなってしまって…

どなたかわかる方いれば教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の場合ですが、無排卵の時の生理はハ゛ラハ゛ラです。

いつもよりちょっと遅いくらいで来た事もあれば、
それこそ前回の生理から60日後な事もありました。

2010.6.11 15:39 25

サラタ゛(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page