HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今回もダメって時間が・・・

今回もダメって時間が・・・

2004.3.8 10:54    0 4

質問者: プリンさん(26歳)

こんにちは、いつも勉強させて頂いてます。
不妊歴振り返ったら、もう4年もたってしまったんだなーなんてため息。
頑張ろう頑張ろうなんて気持ちもいつしか落ち込むばっかりの毎日で、
問題が見当たらないのに四年間の不妊は本当っきついなーと強く感じて
しまいました。今日も生理が来てしまった・・・・・・・
高温期が18日も続いてたのに!また期待から、はずれ。辛いです。
愚痴をこぼしてしまってごめんなさいm(__)mなんか悲しくて来てしまいました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

プリンさん、こんにちは!
私も結婚して今月で5年目に入りましたが、未だ妊娠しません。
不妊治療暦は約3年ですが、どうして妊娠できないんでしょうね。
最近は、「子作りのやり方、教えて!!」て思うくらい、何が何だか分からなくなってきました(_ _。)・・・シュン
実はもうすぐ私も生理になりそうなのです・・・。
今回は子宝神社に行ってお願いしたり、タイミングもバッチリなんて思っていたのにガッカリです・・・。
でもプリンさんは、まだ若いので大丈夫ですよ。
不妊って色々と考えて悩んで落ち込んで・・・の繰り返しになると思うけど、絶対妊娠できることを願って頑張りましょ p(*^0゜)/ ファイト〜!!
私も絶対この手で子供を抱ける日を願っています♪

2004.3.10 15:44 5

ななこ(30歳)

落ち込む気持ち分かります。でもきっと赤ちゃんを抱ける日がくるからね。お互いにがんばろう!

2004.3.10 17:02 7

きなこ(28歳)

プリンさん、始めまして。
なんの問題もないのになかなか妊娠に至らないご夫婦って結構
多いようですね。結婚して1年経ち、年齢のこともあってすぐに
ほしいと思っていたのですがなかなか授からず病院に行き始めて
5ヶ月が経ちます。今までやってきた検査の中では異常は見当たらず
何が原因なのかわからない状態で毎月やきもきしてます。
気分転換が大切といいます。この春はどこか旅行にでも行こうかなと
思ってます。プリンさんも自分が楽しめる気分転換をはかってみては?
お互いがんばりましょうね!

2004.3.11 11:13 7

まなみ(32歳)

ななこさん きなこさん温かいお返事ありがとうございます。
とっても元気を頂きました。
やっぱり体質改善からしっかりはじめようって思いました。
漢方薬局に色々相談して処方してもらいましたよ。
いつかきっと・・・☆そう願って・・・

2004.3.11 17:26 5

プリン(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top