HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クロミッド4周期以上飲む...

クロミッド4周期以上飲むと・・・

2004.3.11 09:16    0 3

質問者: ゆみさん(30歳)

クロミッド4周期以上のむと、将来卵巣がんになる確立が高くなると、ちょっと前のジネコに載っていたのですが・・・本当なのでしょうか・・・心配です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

黄体ホルモンを一緒に補充すれば防げると聞きました。
私もクロミッド飲んでます。今のところ副作用はないけど、今日期間の服用は避けたいと思っています。

2004.3.11 18:36 10

匿名(30歳)

ゆみさんこんにちは。
私は5年以上クロミッド飲んでました。卵巣が腫れる事はあるけど卵巣癌は関係ないって聞きましたよ。
不妊以外にも、生理不順(私は拒食症でした)でクロミッドを飲んでる方は多いですし、そんなに心配しなくても大丈夫じゃないですか?って私は思ってますが・・・。

2004.3.11 20:00 11

ぷに(秘密)

ぷにさん、お返事ありがとうございました。なんかほっとしました・・・。でもあまりクロミッドも続けないほうがいいのかなあ。私は内膜が薄くならず、厚いのでつづけてのかなあ。

2004.3.12 15:31 11

ゆみ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top