HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 二人目を妊娠したときって?

二人目を妊娠したときって?

2004.3.11 13:37    0 4

質問者: プリンさん(31歳)

こんにちは!!私は二人目不妊です。それで二人目を妊娠した方にお聞きしたいのですが、よく下の子が母にベッタリ甘えてくるとお腹に赤ちゃんがいたと聞きます。やはり、本当なのでしょうか?土曜日が生理予定日なのですが子供は、いつもと変わらずで甘えてきません。今回も駄目なのかな〜

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

え?! そうなんですか?
うちの姫も最近私にべったりとくっついてくるので、妊娠したかも!
うれしい知らせがお互いあるといいですね!

2004.3.11 17:46 10

おちよはん(秘密)

私も今週土曜日が生理予定日です。
昨年産まれた娘ももうすぐ一歳。
二人目を意識しだして2回目の高温期です。

今まで私の胸の中でおとなしく甘える事のなかった娘が
最近何かと甘えてきて、寝る時も同じ布団でピッタリくっついて
眠るようになりました。

私も上の子がべったりするとできてるかも…というお話を
どこかで聞いた事がありますが、どうなんでしょう???
できてたら嬉しいですけどね。

お互い、良い結果が出るといいですね。

2004.3.11 23:52 9

どな(秘密)

 「子供が股の下をくぐると妊娠」とかもありますよねえ〜。

2004.3.12 23:06 11

ポコぽこ(30歳)

私が知ってる噂は、上の子がママの股の間をくぐったら・・・ですけど、うちの子はよくくぐりますが、毎回妊娠してませ〜ん。
お腹の大きくなったママにヤキモチをやいて?甘える話は二人目を出産した友人からききましたよ。

2004.3.13 11:58 11

香☆鈴(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top