HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > どっちの料理ショー「ハニ...

どっちの料理ショー「ハニートースト」

2004.3.12 09:03    0 4

質問者: みーさん(28歳)

皆さん、昨日の「どっちの料理ショー」見ましたか?
デニッシュVSハニートーストの対決でしたが
あれを見てハニートーストが食べたくなってしまいました。
あんなに豪華なハニートーストは見た事がないのですが
おいしいハニートーストが食べれるお店をしっている方がいらっしゃれば
教えてください。
愛知県の瀬戸、尾張旭、春日井、小牧、犬山、扶桑、大口
または岐阜県の各務原、鵜沼近辺で探しております。
もしなければ名古屋市内でもいいです。
よろしくお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

イタリア家庭料理の「にんにくや」さんのハニートーストは
美味しいです。名古屋市内だと熱田区のイオン内にあるみたいですね。

http://www.power-up.jp/

2004.3.12 17:08 49

はな(秘密)

私もハニートーストがとっても食べたくなりました。雑誌で探してみたんですけどフレンチトーストにアイスやハチミツがけはあってもハニートーストは見つかりませんでした。横レスですみませんが私からも愛知県(良ければ岡崎、豊田あたり)でおいしいハニートーストが食べれるところおしえてください。お願いします。

2004.3.12 17:33 34

きなこ(28歳)

みーさん おはようございます

私もどっちの料理ショーを見て 食べたかったんです。
今まで そういうのがあるのは知っていたけれど食べたい
とは思わなかったのですが 今 猛烈に食べたい!!

残念ながら 私は関東なので 愛知県のお店は知りません。
(ごねんねぇ〜)でも私はネットで(関東 ハニートースト)
と打ったら色々出てきましたよ。近くにお店がなかったので
まだ食べていませんが、週末 買い物に行くと ちょっと
洒落たおみせに「フレンチトースト」がありました。蜂蜜が
掛かって バナナ アイスまでのっているのをみて 思わず
食べちゃいました。なんだか それで「食べたいぃぃ」って
いうのが満足しちゃいました…。(^^ゞ

ちなみにデニッシュで紹介されたお店で あのピスタチオと
チョコのデニッシュGETしました!

ではでは いいお店がみつかるといいですね♪

2004.3.15 08:59 11

チュチュ(27歳)

お店ではないのですが、ちょっと厚めのトースト(5枚きりくらい)
にアイスコーヒー等に入れるガムシロップをかけて、バターまたはマーガリン(お好みで)をのせて、トースターで焼くと、なんちゃって
ハニートーストができますよ〜!

友達がバイトしていたお店で食べて作り方を聞き、家でたまに食べています。アレンジでアイスをのせたり、ホイップしたりで美味しさ倍増〜
ですよ!

2004.3.15 15:18 31

あけ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top