HOME > 質問広場 > くらし > どっちの料理ショーの結果

どっちの料理ショーの結果

2006.1.26 22:44    0 4

質問者: はりほさん(秘密)

すみません。本日のイタリアン対中華どっちが勝ちましたか。チャンネルをパチパチしていて見逃しました。よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


中華風カレーの勝利です。
イタリアンは二人だけでした。
私的にはイタリアンのエビチリのほうがよかったな〜。

2006.1.27 08:11 8

にょん(31歳)


中華風カレー丼が勝ちました。
私的にはエビチリに1票!だったんだけどな。。

2006.1.27 11:45 10

いちご(33歳)


カレーでした。

うちは見てなかったんですがチャンネルを変えてる時に結果してたんですよ〜。

2006.1.27 11:58 6

まめ(29歳)


ありがとうございました。木曜日は見たいテレビがいっぱいあって忙しいです。

2006.1.28 18:50 7

はりほ(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top