HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 中絶後・・・。

中絶後・・・。

2004.3.12 20:33    12 1

質問者: ありささん(29歳)

どうしても産むことが出来ず中絶しました。
妊娠した時から情緒不安定だったり、食欲旺盛になったり、性欲も増して・・・ホルモンの影響だと思うのですが色々変化がありました。
中絶手術後も数日間同じ状態で・・手術の翌日にもオナニーしてしまいました。クリトリスを触ってイクといった感じなのですが・・イクと子宮が収縮したりとゆうのを聞いて・・この後不妊になったりしないかと不安です。 大丈夫でしょうか? 詳しい人がいたら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠して、情緒不安定や性欲増加はよくあることです。
それに食欲旺盛なのは幸せですよ、なにも口にいれることすらできない妊婦さんだっているのです。
不妊にならないか心配してるようですが、その前に次妊娠しても中絶しないだろうか、よく考えてください。出来ないのであれば、必ず避妊し子供は作らないよう気をつけたほうがいいです。命を無駄にしないでほしいです。
まずあなた自身の心の成長を祈ります。

2004.3.18 10:35 137

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top