HOME > 質問広場 > くらし > YOUさんの髪型に憧れてます!

YOUさんの髪型に憧れてます!

2010.7.6 18:05    0 7

質問者: ハ゜ーマさん(32歳)

YOUさんみたいなふんわりハ゜ーマをかけたいんですが、なんてゆうハ゜ーマか知っている方いますか?私のハ゜ーマのイメーシ゛は、【朝起きたら髪を濡らしてムースをつける!】なんですが、濡らしたり、ムースやワックスを付けなくてもOKなふんわりハ゜ーマ教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おそらく、残念ながらYOUさんはクセ毛です。私も同じようなクセ毛で、美容師の方に言われた事があります。尚且つYOUさんは自分でカットしていると聞きました。違ったらごめんなさい。

2010.7.6 22:40 80

腹ちん(38歳)

間違っていたらごめんなさい。

YOUさんはパーマではなくもともとの髪質だと言っていたのを聞いた事があります。
よくYOUさんも聞かれるみたいですが地毛なんだそうですよ。

解答にもなっていなくてスミマセン。

2010.7.6 23:20 23

モコ(32歳)

あの人は、自分で切っているんですよ。
パーマじゃなくて、くせっけです!

2010.7.6 23:22 51

とくめい(秘密)

ハ゜ーマはよく分かりませんが、彼女は自分で髪を切って自然なままにしていると聞いたことがあります。

2010.7.6 23:52 18

ハ゜ー(33歳)

私なんかは目標としたい芸能人がいれば、その芸能人の名前を美容師さんに伝えます。
写真なんかを持って行くのが一番いいみたいですね。

YOUさんをイベントのステージで拝見することがあったのですが、ちょっとでも空き時間があれば手鏡で髪型をチェックして、少しずつ手直しされてました。
あのナチュラルな感じは、意外に手がかかってるんだなぁと思いました。

2010.7.6 23:55 82

かぜ(40歳)

YOUさんは地毛で、あの雰囲気を維持するためにリンスはしないそうです。

2010.7.7 08:15 14

あ(秘密)

先日YOUさんがレギュラーの深夜番組で
YOUさんご本人が
「2歳からバレエをやっていて、髪をひっつめていたので
薄毛に…。だから私つけ毛してます。」
と言っていました。

私もあのヘアスタイルは素敵だと思っていたので
びっくりしました!
芸能人の方も大変なんですね~

「スタイリングなし」という点だけを考えるならウィッグもアリでは???

2010.7.8 12:29 15

シェルティー(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top