HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > クロミッド+hcg+タイ...

クロミッド+hcg+タイミング治療をしている人?

2010.7.11 11:24    0 3

質問者: バード☆☆さん(32歳)

もうすぐ結婚4年目です。
3ヶ月前から 治療を始めています。

hcgは 今回が初めてです。
2回目の最終hcgを打って 今日で5日目です。

昨日ぐらいから 下腹部痛や腰の痛み?みたいなものが
あって・・・
今日 明日ぐらいにまたリセットしてしまうのかなあ・・・
と 不安に思っています。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私はタイミングで出来ないので
AIHにステップアップしてます。

今回が3回目なんですが
多分来週前半にはリセットしそうな
感じです。。。

期待と不安が半々の日々です。

気長に行きましょうね。

2010.7.11 13:37 20

飴っこ(34歳)

飴っこさんへ

お返事ありがとうございます☆

AIHって どんな治療ですか?

リセットしそうな日が 似ていますね。
お互いに リセットしなければいいですけど☆☆

でも
やっぱり だんだんと 下腹部痛がひどくなっているような
気もするので・・・。。。

気長に というのが大事ですね、ほんとに。


2010.7.11 18:12 16

バード☆☆(32歳)

たびたび ゴメンナサイ。。(>_<)

AIH調べました。
痛みはないんですか??

今回リセットしたら また 次の治療内容について
考えましょう って言われているので
次はまた違う治療なのかな?って 思ってます。

2010.7.11 18:20 19

バード☆☆(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top