HOME > 質問広場 > 雑談 > たたんでくれてありがとう...

たたんでくれてありがとう(駄スレです)

2010.7.21 02:22    0 11

質問者: やさいさん(秘密)

私はいつも紙パックのジュースを飲んだ後、たたんでから捨てています。
今日も何気なく、KAGOMEの野菜生活のパックを、上の部分を開いてキュッとたたんだら、「たたんでくれてありがとう」の文字が・・・。
なんだか、ほんわか嬉しくなっちゃいました。
開かないと見えないところに書いてあるのが、またニクイなぁ~と思いました。
お付き合いくださった方、くだらなくてすいません。(>_<)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

やさいさん、くだらなくないですよ!
家はヒ゛ンの牛乳をとって飲んでいるため、野菜生活のハ゜ックをあまり飲むことがないので、たたむ機会もないのですが、読んで癒されました。
そういうほんわか嬉しいことが今の世の中必要ですよねー。

2010.7.21 08:19 42

ゆう(24歳)

やさいさん、こんにちは!

わあ〜!すごくかわいくて、思わずフフっと笑ってしまいますね!

私、よくたたまずに捨ててしまうんですよね…反省です。

面倒でも、ちゃんとしたことっと報われるのですね。
これを機に私もちゃんとたたみます!

全然関係ないのですが、車を運転していて、前を走っている車のトランクに貼ってあるステッカーに、何か書いてあるので、ん〜?と思って近寄ったら、

『この文章が読める程車間距離を縮めないで』

と書いてあって、…やられた、と思ったことがあります…

2010.7.21 08:57 48

フラウみーな(23歳)

やさいさん、ごめんなさい、教えて頂きたいのですが、野菜生活のハ゜ックってストロー付きの小さなハ゜ックですよね!?

やさいさんのお話を聞いて、私も見たくなりスーハ゜ーへ行ってみると、1リットルサイス゛のものもあって、私はてっきり飲みきりサイス゛のものと思ったのですが、あら〜?どっちかしら?と思いまして…

もしよろしければ教えて頂きたいです!

2010.7.21 10:16 44

フラウみーな(23歳)

こんにちは(^o^)

私も見たことあります!!
優しい気持ちになりますよね。そういった心和む工夫を生み出すメーカーさん、すごいな〜と思います。

2010.7.21 10:20 48

みさんぽ(28歳)

以前ラーメン屋さんで、美味しかったのでスープまで飲んだら、どんぶりの底近くに「ご完食ありがとうございました!!」という文字があり、笑ってしまいました。
一生懸命作ったスープですもんね~。

きっとその野菜ジュースを作った人達も「最後まで美味しく飲んで欲しいな」という思いなんでしょうね。

2010.7.21 14:22 41

まる(37歳)

私も見てみたい!
早速買ってみたいと思います。

このニクイ演出を真似て
ご主人に毎日お弁当作ってる方がいたら
お弁当箱の底に何かメッセーシ゛入れておくといいですね(笑)
『お疲れ様』とか…
『帰りに○○買ってきてね』とか(笑)
『今日は私の誕生日』なんて(笑)

お弁当食べたらメッセーシ゛が出てくるようにしたら
面白いかも。

2010.7.21 15:27 39

なろ(37歳)

え~!野菜生活そんなの書いてあるんですか!?なんだかそういうの嬉しいですよね(*^o^*)私もよくトイレットヘ゜ーハ゜ーの芯に毎度ありがとうございます!って書いてあるのを見つけます!この間スーハ゜ーで見つけたので、その下にどういたしまして!って書いて置いてきました(笑)
私は主人のお弁当に底に美味しかった?って書いてあるカッフ゜を使ってますよ☆そういうのちょっと嬉しいですもんね(^w^)昨日は主人が寝ている間に爪切りをしておいて、掌に気づいた?ありがとうは?って書いておきました(笑)そしたらさっき爪切りありがとう☆ってメールが来ました(笑)こういうのって楽しくて好きです\(^ー^)/
さてと!早速コンヒ゛ニに野菜生活買いに行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

2010.7.21 16:07 43

アンハ゜ンマン(27歳)

スレ主のやさいです!!
こんなに沢山レスが・・・びっくりしましたぁ。ありがとうございます。

ゆうさん
共感していただけてうれしいです。ほんわか嬉しい事って、本当に必要ですよね。私自身癒されました。

フラウみーなさん
報われた~そうですね。フラウみーなさんに言われて、成るほどそんな感じだーと思いました。
『この文章が読める程車間距離を縮めないで』ってコレ面白いですね~。私だったら「こんにゃろ~」って思います。
ちなみにストロー付きの小さなパックです。大きいのは未確認です。

みさんぽさん
見たことある仲間ですね。とても素敵な工夫ですよね。

まるさん
そんなニクイ演出のラーメン屋さんもあるんですね。食べたほうも完食して良かったという気になりますね。

なろさん
ニクイ演出弁当いいですね~。私は夫にお弁当を作ってないのでできませんが、作っている方是非!!

アンパンマンさん
ニクイ演出弁当実践している方がここにいらっしゃいましたね。
かわいらしいですね~。トイレットペーパーの芯にお返事ですか?またほんわかしちゃいました。
そして、旦那様の爪を切ってあげてるのですね。ラブラブですね~。ご馳走様でした。(笑)

お付き合い下さったみなさま、ありがとうございました。みなさんのレスで、またほんわか頂きました。
最後に決してKAGOMEの回し者ではありません。失礼しました。

2010.7.22 02:01 37

やさい(秘密)

やさいさん、教えて下さってありがとうございました!

今朝、飲みおわった生協の1リットル牛乳のハ゜ックをたたむときに、もしかして!?と、開いた口のところを見てみると…

リサイクル ありがとう

と書いてありました!

嬉しくて、夫に自慢?しちゃいました!

やさいさんのおかげです!ありがとうございました!

2010.7.22 10:22 46

フラウみーな(23歳)

なんて心温まるトヒ゜なんですか…。
私もシ゛ュースや牛乳、ハ゜ック類は実母がたたんでいた為、私もたたむ様になりました。
スーハ゜ーの袋類も細長く折ってから五角型にたたみます。
しかし、シ゛ュースのハ゜ックをたたんでそんな可愛いメッセーシ゛が現れるなんて今まで知りませんでした!
見落としてたのかな…。
注意して見てみます!

素敵な情報とトヒ゜をありがとう〜!

2010.7.22 17:57 38

たたみマニア(28歳)

また見てくださって、ありがとうございます。

フラウみーなさん
牛乳パックで発見ですか!私も色々探索しようと思います。新しい発見、小さなことだけどなんだかワクワクしちゃいますね。

たたみマニアさん
たたみ癖(?)がつくと、本当に意識しないでなんでもたたんじゃいますよね。私は他にティッシュの箱とか、お菓子の箱とかも・・・。今度から私も注意してみようと思います。なんだか宝探しみたいですね。

2010.7.23 00:32 40

やさい(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page