HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 今日は酒を飲んで映画見る

今日は酒を飲んで映画見る

2010.7.24 11:47    0 5

質問者: みりんさん(32歳)

AIH4回目失敗が今日判明しました。
赤い訪問者がきたのです・・・

明け方、尿意で目が覚め
起き上がる前に体温を測り、高温を確認し
「第一ハードルクリアー!!」とガッツポーズしてトイレへ向かい、
ライナーに色がついていないのを見て
「第二ハードルクリアー!!」と小躍りしてペーパーでふくと・・・

第三ハードルで大きくはねかえされました。
赤いのが。あいつが。招かざる訪問者が。
そこにはいました。

高温期18日目で期待する気持ちと抑制する気持ちが
戦っていた朝に、容赦なくプロレス技をかけられた気分です。

次周期からは体外を考えています。
一回何十万もかかる・・それでも確実ではない。。

今回は生理がきたことのショックより
今後の不安のほうが大きいです。


ああ今日は酒をのんじゃおう。
アリエッティを見てこよう。

子供は好きだけど、今日はつらいからあまり会わないように
レイトショーにしよう。

明日からは子供を見ても笑えるから大丈夫!(もともと好き)


ひとりごとでした。
読んでいただきありがとうございました。

読んでくださった親切な方に伺いますが
「よく名前があがるような体外で有名クリニック」じゃない病院でも
成功した方はいらっしゃいますか?

私が通っている病院は成功率は公表しておらず
口コミでも有力な情報は見たことがありません。
(銀座にある通りの名前がついた病院です)

あーあーあー
あとどれくらいこんな思いをするのかすらーー・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も数日前にリセットしました。
また今週期がんばろうと思っていますが、
何だかいろいろ検査をするとか
言われ、その結果によっては体外へ
いくかもしれないので、今周期は
何もしない自然でのタイミングになります。
でも、それでも可能性ゼロではないですしね。

私も最近ずっとお酒飲んでいます。
でも少量のアルコールは長寿にもよいし、
体に良いんですよね。
がんばりましょ。

2010.7.24 14:00 19

アリエッティ(秘密)

自分を見ているようで思わず書き込みしてしまいました。

あたしもAIH二回目撃沈して、今ホルモンハ゛ランス崩れててお休み中です☆

体外も視野に入れて先のこと考えはじめました。

私は仕事がヘ゛ヒ゛ー服&キッス゛服を販売しているので、子どもと遊ぶのが半分仕事なんですが、赤いヤツが来た日はかわいいながら涙目で子どもと遊んじゃいます。笑い泣きです(笑)
今日は好きなことしちゃえばいいですよ。美味しいもの食べて、節約も今日はお休みです。

アリエッティ楽しんでくださいね☆

2010.7.24 15:52 20

りん(秘密)

みりんさんこんにちは☆
私も4回のAIH撃沈し、次は体外の者です!お気持ち痛い程わかります。

まだ怖くて体外には進めていませんが…

アリエッティ観ました〜
みりんさんも是非シ゛フ゛リワールト゛堪能してきて下さい。赤ちゃんいたら映画も行けませんし!今のうちですっ!!

2010.7.24 18:47 21

チヒ゛トトロ(27歳)

来ちゃいましたか・・・赤レンジャー。招かざる客が頼みもしないのにやって来ちゃうんですよね。

(不謹慎ながら前半クスッと笑ってしまう文章でした)
ちなみに私もリセットしちゃいました(T_T)
AIHの6回もとうに過ぎて、初の体外でそこそこグレードも良かったし色々期待できそうな体の変化だったのに。
 血を見た瞬間「なんじゃこりゃ~」と松田優作風味に驚きました(>_<)

今日は私も酒飲みました。
うちのマンションはベビーラッシュで毎日にぎやかです。
私も早いとこ、そのブームに乗りたいなぁ~、次は私の番!って思って頑張ります。

私はまだ結果は出てませんが、友人とかはその辺のクリニックでの体外で陽性貰えましたよ。(原因?症状が軽かったのかもしれませんが)
 助成金の対象にもなっていないような町医者です。


私も先の見えないトンネルで不安ですが、お互い前向きに行きましょう!!(と、他人には言えますが・・・実際落ち込む時ってありますよね。偉そうにすみません)


2010.7.24 21:38 20

借り暮らし(35歳)

アリエッティ見てきました。
おもしろかったー。あと1時間くらい長くてもよかったな。
もうちょっと後日談が見たかったー。


>アリエッティさん

私も「酒は百薬の長!」て思いながらビール飲んでます。
飲みすぎると身体を冷やしてしまうしよくないと思いますが
悶々として眠れなくてストレスを溜めるくらいなら
カーッと飲んでバターンと寝ちゃうほうが
身体にイイ気がしますし。
今周期もまたがんばりましょ。
今度こそこうのとりさんがバッサバサと飛んでくることを信じて。

>りんさん

子供服売り場・・!!
高温期には「将来的にうちの子にもこういうの着せて・・」とか
思って幸せになれますよね。
私は最近友人に立て続けに子供が生まれたので
服を買いに行ったのですが「まだ見ぬわが子」に似合う服を
ついつい一緒に探してしまいニヤニヤしてしまいました。

赤いあいつが来た後は
「どうせ私には一生縁がありませんよ!!」と悔しい気持ちに
なってしまいますが・・・

りんさんは仕事だから逃げるわけにいかないから
おつらいと思います。

でも絶対りんさんのところにもかわいい赤ちゃんがきます。
もちろんうちにも!!

一緒にがんばりましょー。
あ、今日は美味しいもの食べましたよ!
特別なものじゃなくてカレーですけど(笑)うまいもんはうまい!

>チビトトロさん

このあいだ地上波でトトロ放送されてましたねっ。
ジブリのマークは大トトロと小トトロだけで
中トトロ好きの私としてはちょっと寂しいです。
(傘にしてた葉を食べちゃうところとか食い意地張ってて好きです)

私も体外怖いです。
一応体外に向けた準備を始めましたが
前周期AIH前に刺激を行ったせいで状況がベストでないため
体外は来月になる可能性が高くなってきました。
ほっとしたような、残念なような・・・

タイミングであろうがAIHであろうが体外であろうが
同じようにがんばるしかないですねー!

レイトショーで映画見た後夜道を歩いていると
「楽しかった!子供だけがすべてじゃないよ!」と前向きになれました。

肩の力抜いて一緒にがんばりましょー。


>仮暮らしのアリエナイッティさん

赤レンジャーきちゃいました。
呼んでないのにきて、今日も大暴れです。
優作風「なんじゃこりゃあ」わかります。
私も本当に大声出して突っ込みたかった。

精神的なショックもそうですが、肉体的な辛さがまた赤レンジャーのひどいところです。

とはいえ、生理は大事な女性の機能だということもわかってます。
できれば来月こそ見たくないけど、一生会いたくないわけじゃない。
かわいい赤ちゃんに出会えて、しばらくしたらまた
赤レンジャーさんが着てくれればそのときは大歓迎するつもりです。

そして2人目が欲しくなったらまた邪険に・・・・。
勝手なもんですが赤レンジャーさんには空気を読んでもらえると
うれしいですねー(笑)

ご友人、町医者(失礼)の体外でも成功したのですね。
とても勇気づけられます。

私も周りが出産ラッシュで胸が苦しいですが
次は自分達!と思ってがんばりましょー。


みなさんお付き合いいただきありがとうございました。
今日はカレー食べ過ぎて苦しいけど
昨日の苦しさと違って幸せな苦しさです。

あーー今月も、今月こそ、がんばろっと・・・ガッツガッツ。




2010.7.25 21:58 19

みりん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top