HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 膣座薬が入りにくい・・・。

膣座薬が入りにくい・・・。

2010.8.5 15:33    1 3

質問者: あんなさん(33歳)

移植から膣座薬を挿入しています。
毎日怖いながらも奥のほうに入れていましたが、最近なんだか入りにくくて少し経つと膣から出てしまいます。膣はひとつなのは分かっていますが、なんとなく入らなくなってしまいました。前の分は解けているはずですよね・・・。
同じ体験された方がいらっしゃったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

入れた後は安静にしていないと出てくると思います。
だから、寝る前とかの時間が良いと言われています。
好きなTVの前に入れて、座っていればどうですか?

2010.8.5 16:27 26

サッチー(秘密)

膣座薬私も苦手です。
私はトイレなどで座りながらの姿勢で挿入するのが苦手なので、寝っころがった状態で足をひろげて挿入しています。
膣座薬をいれた後、階段を登りおりするとすぐに出て来てしまいます。挿入してからは30分くらいは横になって安静にしていますね。

2010.8.5 19:24 31

よっちゃん(35歳)

私も座薬が入れにくかったり、奥まで押し込みにくかったりいろいろ悩まされました。
いろいろ試した結果、ブカブカですが、人差し指にコンドームを付けて押し込んだらスムーズに奥まで入ったのでチョット恥ずかしかったですが安物をまとめ買いしました(笑)
よかったら一度試してみてください!!
それから、ウチの病院では座薬を入れた後、30分は横になっていてください。と指示があります。
そうでないと流れ出てくるからです。
陽性判定出るといいですね☆

2010.8.6 08:34 34

キリ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top