HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 私は五ヶ月目で赤ちゃんを...

私は五ヶ月目で赤ちゃんを亡くしました

2004.3.23 22:25    0 1

質問者: ひーさん(秘密)

子宮頚管無力症と診断されました。突然の出血で緊急入院でした。
今もまだ信じられません。私と同じような経験をされた方お便りください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ひーさん。こんにちは。
本当に辛い思いをしましたね・・。お気持ち察します。
私は2000年に21週で子宮頚管無力症で死産しました。
6ヶ月検診二日前に少量の出血があり、病院へ電話しましたが、
お腹の張りが無ければ、様子を見るとの事で安静にしてました。
二日後の検診で出血のことを告げ、内診したら、すでに3cm子宮口が
開いており、即入院になりましたが、翌日には陣痛がおこり出産になりました。
小さな男の子でした。

ひーさん。今は心と体がバラバラだと思います。
でも、前を向いて歩いて下さい。
ひーさんのお腹に必ず、赤ちゃんが戻って来てくれます。
私は不妊治療、針、漢方、神頼みといろいろやり、
去年、子宮口を結ぶシロッカー手術をして、男の子を出産しました。

頑張れって安易にいいたくないけど、心から頑張ってほしい・・。
絶対、大丈夫!!

2004.4.6 21:27 20

いちママ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top