HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 別府・由布院の赤ちゃん旅行

別府・由布院の赤ちゃん旅行

2010.8.23 13:45    0 3

質問者: ととろさん(33歳)

6ヶ月になる娘の母です。

10月に別府・由布院に2泊3日で家族旅行に行く予定です。娘を連れて初旅行なので、今からワクワクしています。

赤ちゃん連れで、お勧めの遊び場所や食事処があれば教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは大分人です
遊び場所は、別府に、うみたまご(水族館)高崎山(猿が居るよ)アフリカンサファリ
楽天地(遊園地&動物園) ハーモニーラント゛(キティーちゃんがいる)
湯布院は、子供が遊べる所はほとんど無いかな楽しんで下さいね

2010.8.23 17:23 40

きい(30歳)

別府人、3児の母です。
6ヵ月の赤ちゃんならまだ遊べる年令じゃないので、お母さまが行きたいところがいいかと思います。
たとえば、湯布院の駅前通りでショッヒ゜ンク゛も子連れは落ち着かないけど、赤ちゃんならゆっくりできるし、別府ならラクテンチあたりは赤ちゃん向けでいいかも。
アフリカンサファリやキシ゛マやハーモニーラント゛やうみたまごは、大人が好きならいいけど、ホントに楽しめるのは2、3歳くらいからかなと思いました。
宿泊は、別府なら、潮騒の宿 晴海というとこが、サーヒ゛スもよく、料理もおいしく、海に面した温泉でよかったです。ホテル白菊もいいですよ。
大分とてもいいとこです。のんびりしていってくださいね。

2010.8.23 21:05 83

うさママ(35歳)

情報ありがとうございました。
旅行を楽しんできます~

2010.8.27 10:46 100

ととろ(33歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top