HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 赤ちゃん連れの東京旅行

赤ちゃん連れの東京旅行

2008.6.24 18:11    0 3

質問者: 鳩っこさん(29歳)

7月の終わりに東京に親戚に会いに行こうと思っています。
夏休みの家族旅行をかねる予定で、全部で4泊5日するのですが、親戚に会うのはうち2日間であとはゆっくり観光でもしたいなぁと思っています。

ただ…、まだ8ヶ月の子供を連れての旅行になります。(子供の顔を見せに行くのがメインなので…。)
暑い時期だし、実際はほとんどホテルで過ごし外にはあまり出る事はないかな、と思っていますが…。
ちなみにホテルは品川駅のすぐそばです。
この付近で赤ちゃん連れでも楽しめる場所とかご存知の方いらっしゃいませんか??
少しだけでも観光出来たらそれでいいのですが…。
ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


こんにちは!
品川・・・との事ですが、エプソン品川アクアスタジアムなんてどうですか?と、推薦しておきつつ私はまだ行ったことないんですけど。。。
ちなみに、水族館です。パソコンお持ちでしたら、上記の名称で検索すれば直ぐ出てきます。まだ出来たばかりの新しい水族館だったように思います。
きっと、日本はまだ夏真っ盛りでしょうし、水族館だったら多少?涼む事も出来ますよね〜。

楽しい家族旅行になるといいですね♪

2008.6.24 23:05 16

じね子(26歳)


エプソンアクアミュージアムはどうですか?

2008.6.25 00:32 17

美人妻。(30歳)


スレ主です。
じね子さん、美人妻。さん、レスありがとうございました^^(遅くなってしまいすみません;)


エプソン品川アクアスタジアム、水族館ですか!
いいですね〜♪ 実は水族館大好きなんです!!
品川に出来ていると知らなかったので、教えて頂いて
良かったです! 
ぜひ行ってみようと思います^^
ありがとうございました!!

2008.6.28 12:30 17

鳩っこ(29歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top