HOME > 質問広場 > くらし > ありがとうを伝えたい相手

ありがとうを伝えたい相手

2010.8.28 20:19    0 5

質問者: Thanksさん(31歳)

今年も24時間テレヒ゛が始まりました。
今年のテーマは
『ありがとう、今、あの人に伝えたい』だそうです。
そこで、皆様はどなたにありがとうを伝えたいですか?
なかなか面と向かっては言いにくいですが、
この番組を機会に、伝える事が出来たらいいですね。
私は…、
余りにもたくさんすぎて、書ききれませんが、
恥ずかしがらずに、素直に伝えたいと思います。

いる事が当たり前ではありません。
してくれる事が当たり前ではありません。

出会えた事に感謝、
いてくれる事に感謝、
してくれた事に感謝。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ありがとうを伝えたい相手… 私に関わってくれているすべての人、ですね(ちょっとくさいか)

話はずれますが私は24時間TVはあまり好きではありません。

2010.8.28 21:06 15

きーこ(33歳)

『ありがとう』
私は自分の3人の子どもに伝えたいです。

いつもカ゛ミカ゛ミ怒ってばかりで、甘やかせる事もせず、優しい言葉もかけないような母さんに、いつも『母さん母さん♪』と微笑んでくれる、可愛い私の子どもたち!

元気いっぱいに生まれてきてくれて、ありがとう!!

2010.8.28 22:16 17

ことり(35歳)

落ち込んでいる時にシ゛ネコに書き込みして、励ましてくれた、皆さんに…‥!

2010.8.28 23:00 20

恥ずかしいので(秘密)

私と結婚してくれた旦那にありがとう(^-^)
生れて来てくれた子供にありがとう(^-^)
可愛いがってくれる皆にありがとう(^-^)

2010.8.30 05:19 12

きい(30歳)

皆様、お返事をありがとうございました。
投稿しましたThanksです。
私もシ゛ネコからたくさん勉強させて頂いたり、
前向きになれるメッセーシ゛があったり、
自分自身も本当に頑張れる力になっています。

年子の育児で辛い時には、顔も知らない私に、シ゛ネコでもたくさんの応援メッセーシ゛を頂きました。
その節はありがとうございました。

本当に、自分に関わったすべての人にですね。

この度もお返事をありがとうございました。

2010.8.30 10:35 16

Thanks(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top