HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 千葉県銚子の菅原大神に行...

千葉県銚子の菅原大神に行かれた事ある方

2010.8.31 16:25    0 3

質問者: 紅茶梅さん(36歳)

今度、銚子に旅行で行くのですが、表題の場所へ行ってみようと思っています。
HPを見ますと、子宝石を抱けるのが、11月と2月のようなのですが、参拝だけでも可能なのでしょうか?
また、石は抱いてないけど、こちらを参拝して授かったという方がおられましたら、お話聞かせて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

菅原大神行った事あります。
2月と11月に行っている祈願祭以外は無人の神社で誰も居ないし石もありません。
…が、参拝は出来ます。

因みに私は祈願祭にも行きましたが、赤ちゃんはまだ来てくれません。

お互い授かると良いですね…

2010.8.31 19:47 22

みく(34歳)

菅原大神3回参拝させていただきました。


私は車で30分くらいの所に住んでいます。

11/25.2/25に例祭がありますよ♪だいたい7時半頃に着くように行っても、60番代でした。
遠方からも多く、お礼参りの方も多かったですよ。

私はまだ妊娠には至ってませんが… 近所の方は祭礼の時でなく参拝しても授かりましたよ。

その方は2回行って2回とも鳥の糞がかかりすぐ当たったみたいですよ(笑)

2010.8.31 22:04 21

みんみん(36歳)

祈願祭には行けないので、とりあえず参拝だけしてこようと思います。

レス下さった方、ありがとうございました。

2010.9.1 07:49 21

紅茶梅(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top