HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 治療デビュー > 妊娠初期のヒ゜ンクのおりもの

妊娠初期のヒ゜ンクのおりもの

2010.9.9 11:54    0 1

質問者: ねねさん(21歳)

妊娠6週の妊婦です。日曜の夜にトイレへ行くとヒ゜ンク色のおりものが出てました。
産婦人科に電話してヒスロンとタ゛クチランを処方してもらい絶対安静にしている状態です。
4ヶ月ほど前にも妊娠したのですが9wで心拍確認後の稽留流産をしていています。
その時は痛みも出血も
何もなくつわりがヒ゜タッとなくなったと喜んでいた時のことでした。
今回もつわりが急にかるくなったのとヒ゜ンクのおりものですごく不安です。
今はもうおりものは出ていませんが二度の心拍確認後の流産になった場合母胎側に原因があるのではないかと、、、
私は赤ちゃんを抱くことができるのかすごく不安です。
友達の妊娠報告を聞くと泣けてきます。
明後日病院には行く予定ですが
私もヒ゜ンク色のおりものやつわりが急にかるくなった!という方いましたら聞かせて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わたしは不妊治療を経ての妊娠で今11週なのですが、ヒ゜ンクの出血がありその後も茶おりが少量出てます。つわりは継続なのですが、病院では安静にしているしかないと言われ薬もなしなので、不安な日々を過ごしています。
妊娠12週までの流産は赤ちゃんの染色体異常が原因なので、お母さんのせいではないですよ!!

妊娠初期は色々不安や心配なことが多いですが、お互い赤ちゃんを信じてがんばりましょうね!!

2010.9.9 17:48 146

ちゅち(27歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page