HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期にHCG注射を打っ...

高温期にHCG注射を打っている方

2010.10.8 17:18    0 4

質問者: kinokoさん(34歳)

排卵後10日目にHCG3000を注射しました。
昨日ぐらいまでは、いますぐにでも生理がきそうなお腹の痛みだったのですが、生理予定日の今日、生理の気配がなくなってしまいました。
おとといから海外製でフライングしていたのですが、順調に薄くなり、今朝はうっすら陽性で、まただめかもとがっかりしました。そして、夕方仕事から帰ってきて検査すると、朝よりはるかに薄く消えそうでした。予定日にこの薄さはありえないですね><決定的でした。

高温期にHCG注射をされた方は、みなさん生理が遅れることが多いのでしょうか?
どのぐらいおくれるのでしょうか。
また、生理の気配がなくなって来る事がありましたか。

教えてください。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

HCGの注射をすると、注射後約10日間前後は注射の影響で妊娠検査薬は陽性になりますよ。

高温期を安定させて着床しやすくする為に注射をしたと思うので生理の遅れも注射の影響だと思いますが、妊娠しているかいないかは判断が出来ないので何とも言えませんが…

体の変化も人それぞれだと思います。

HCGは妊娠と共に体から自然と出てきて高くなるホルモンなので悪阻に似た症状の吐き気等が出る人が居るとは聞きました。

生理はHCG注射の反応がなくなる10日前後位に来るのではないかと思いますよ。


2010.10.8 19:20 22

ユーコ(26歳)

少し高温期が長くなりますが、1,2日程度でしたよ。

2010.10.9 10:24 36

林檎(秘密)

kinokoさんこんにちは。
私は排卵後7日目にhcg注射し、注射から12日経って生理がきました。なので生理は予定日より5日位遅くなりました。生理前症状は、生理になる3日前から出ましたが、注射をしない時と変わりありません。

2010.10.9 13:57 17

ロックミシン(32歳)

みなさんありがとうございました。
まだ、生理が来ないです。注射から7日、生理予定日を二日過ぎました。今日辺りに来ると思っていたのですが、気配がなく。
打たなきゃ良かったと、とっても後悔しています。
まさかの奇跡の妊娠にも期待する自分もいて、疲れてしまいました。今回リセット後にある検査を予定していたのですが、延びた事から延期になりました。

遅れる事があるのですね。。ありがとうございました。
ダメなら早くリセットして欲しいです。

2010.10.10 16:32 21

kinoko(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top