HOME > 質問広場 > くらし > 旦那さん、メール返信して...

旦那さん、メール返信してくれますか?

2010.10.10 23:16    0 6

質問者: 返信まち子さん(27歳)

こんにちは。
大したことない内容ですが、ちょっと聞いていただきたく思います。
  

みなさんの旦那さんは、メールを送ったら必ず返信をくれますか?
もしくは、メールの返信でなくても電話をくれたりとかありますか?
 

私の旦那はくれないことが多いです。

 
 
この連休中、実家の方でお祭りがあり、子供と帰省しておりました。
 
旦那は、平日しか休みがないため残念ですが来られません。
 
私の母が、子供にお祭りの衣装を着させてくれたので、その写真を撮りメールで送りましたが、返信がありません(--;)
 
昨日の夜に送りました。
まぁ忙しくて疲れて返事するどころじゃないないのかな  とは思いました。
 

でも、そっけないな…
  

何日も子供の顔を見ないとさみしいと前に言ってたので、そんなメールを送ったのに。
 
 
結婚前からマメな人ではありませんが、ほんの一言、返信くれてもいいのにな…ってよく思います。
 
 
みなさんの旦那様で、こんな人はあまりいないでしょうかね。

 
私が実家に来ていても、あちらからは全く連絡なしなので、気にならないんだな〜って思います。
 
たまに嫁と子供がいなくても、あーー楽チンて感じでしょうか〜
 
 
読んでいただきありがとうございましたm(__)m




応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

家の主人は、こちらからメールをすればちゃんと何らかしらの返信はしてきますよ。
こればっかりは、性格としか言いようがない様な
(^_^;)

2010.10.11 08:33 20

こずえ(25歳)

家の旦那もメールの返信はあんまりくれません。

たぶん内容によって返信の必要性を考えて、返事をしていないんだと思っています。

本当に返事が必要なもの(例えば、親戚が亡くなったとか)だと、返事は返ってきます。
ただ、私が実家に帰った時の近況や旦那のことを聞くメールなどには、特に返事はありません。

付き合っていたころからもそうでしたが、もう結婚4年目なので、この内容だと返事が来ないなとかしてくれるなとかわかるようになり、不満には思わなくなりました。始めのころは不満でしたが(^_^;)

2010.10.11 09:23 18

はなこ(28歳)

我が夫は99%返信なしです!

1%はたま〜に・たま〜〜〜に返信してくれます(^^)

それでも全然かまいません。
仕事の最中に必ず返してくれるなんて「こいつ働いてるのか!?」と思うし、メールの返信、電話の数で愛情が決まるわけないし(^^)

でも主さんは寂しいんですよね?
ただ、それだけが愛情ではないので「まったく〜」と思ってあげるのもいいかな。

2010.10.11 10:19 19

愛の戦士(30歳)

うちの旦那も返信があっても一言、二言です。
家に帰ってから「あれ?メールくれてたの?ごめん」って事も。
けして気にならないではなくて、気づいてない事もあるんじゃないですかね。

2010.10.11 11:08 24

みる(34歳)

うちの旦那からのメールで一番多い内容は

「了解」

それだけです。まあ、こんなもんです。

逆に絵文字やデコメでゴテゴテの返事が来たら
どこでこんなん覚えたんかい、と疑ってしまうかも。

至ってシンプルですが気にしてません。
返事がないこともしょっちゅうです。
普段会話もあるし、子供を可愛がってくれるので充分です。

2010.10.11 11:41 15

桃(33歳)

皆様、お返事ありがとうございます。
 
旦那の返信ナシは、気にしないようにします(^o^;)
メールを見ても忘れてそのままになったのかもしれませんしね。
 

今日自宅に戻るので、帰ってから直接、いろいろ話をしようと思います。
 

こんなスレにお返事をくださり、ありがとうございました(^^)

2010.10.11 12:00 13

返信まち子(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top