HOME > 質問広場 > くらし > 月にどのくらいご主人とH...

月にどのくらいご主人とHしてますか?

2010.10.12 12:19    0 13

質問者: ここさん(32歳)

すみません、唐突にこんな題名で・・・・

実は、まだ新婚1年目なのですが、付き合っていた頃は、
主人と毎日Hをしていました。

というのは、同棲を半年していたので、そうなのですが、
結婚して2ヶ月くらいは毎晩だったのですが・・・
最近主人が毎晩は・・・って・・・・

で、3日に1回、4日に1回とどんどんペースが落ちていってます。私がHがしたいというわけではないのですが、主人が大好きだから抱かれていると幸せを感じます。

しかし、最近は主人も怠慢になり、大の字で終わることも少なくないです・・・・
どんどん怠慢になって行っている主人は私に魅力を感じなくなったのか、それとも飽きてきたのか・・・・

正直不安です・・・・

みなさんはどのくらいのペースでご主人とHをしていますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は結婚3年目で、毎週です。

2010.10.12 13:13 21

匿名(36歳)

愛情うんぬんではなく、男性は体力的に仕事に差し障りがでてくるようですよ。私も翌朝早い時や翌日会議のある時などは断られることもありました…。

でも私も毎日だと、お互いにワンパターンになりがちだし刺激がないので、こちらから「今日は眠くて」と断ります。長くラブラブでいるためにも!

私、以前は毎日してました…。お恥ずかしながら朝晩と。愛し合ってる!って感じますよね!

しかし流産し「タイミング法」の本を読んだら、毎日のセックスだと精子が未熟なまま女性の子宮へ到達、流産…。
と知り、成熟した精子のためには4日は間をおくように、と書いてあったので毎日しなくなりました…。

今は子作り休止期間ですが週に1回かな。避妊して。月に4、5回かしら。

最後までしないイチャイチャは、ほぼ毎日してます。「続きは明日の夜ね」と…。
主さん、時にはジラしたほうがいいですよ!

2010.10.12 13:28 29

今回は匿名希望(39歳)

なんかお若いですね〜 うらやましい(笑)

私は付き合って8年、結婚6年目妻です。
うちは夫婦共に働いていて子供も一人いるのですが、月に何回と決まったペースでしてませんね…

というのも、仕事が忙しくなると余裕がなくなって月2〜3回になる事もあれば、お互いに暇で体力が余ってくると週3になったりします。
ちなみに今は私の体調不良&生理と夫の多忙の為、半月近くご無沙汰で〜す。

正直、子供ができると毎日育児で疲れるのでこちらから誘ってまでする元気がないというのもあります(夫には言えませんが)

でも、ケンカもしないし仲も良いですよ。
「する」元気が無い時はただ抱き合って寝る事もあるし。

私も20代の事は「求められてナンボ!」と思ってた時期があるので、スレ主さんが前より求められなくなって寂しいと思う気持ちもわかります。
でも関係が安定した今はそんな事どうだっていいな〜と思います。

お互いしたい時に充実した夫婦生活ができれば良いんですよ。

2010.10.12 13:29 18

Tee(30歳)

結婚四年目、不妊治療を開始して三年半になります。
タイミングの為を除いて、週二、三回ですが、タイミング時期は1日おきに頑張ってくれてます。

平均的かなぁと思っています。

2010.10.12 13:59 18

せんと(37歳)

うちは交際一年、結婚一年ですが
バラつきはあるものの、週2度くらいかな・・・

でもそれも、主人はもっと誘ってきますが
共働きで互いに仕事が忙しいため、「今日は無理~」って日も多いので、
さり気なく断ってそれくらいの頻度です。

正直、それらしい雰囲気を感じると寝たフリじゃないですが
ねむい~と甘えるしぐさでそれ以上させないこともあります(笑)
だって仕事に家事にと本当に疲れていて、体が持ちません!

私も、結婚してもいつまでもラブラブしていたいな~と思ってますが
(実際ラブラブですが)
新婚一年足らずでこんなにも早く、することがちょっとツライ・・と思うなんて
自分でも思いませんでした。

でも気持ち的にイヤなわけじゃないので、
もっと時間ができて体力があれば、したいですけどね~。

2010.10.12 14:23 20

ゆう(33歳)

結婚6年目子供4歳と1歳の子がいます。 
私はおしもが弱く、よくカンジタになるのでよっぽど調子のいい時しかしません。だから月1,2回です。
主人はかなり不満みたいです。

新婚当時は週2回くらいしてました。
私は淡白なので多いと思ってました。

2010.10.12 14:29 11

マスカット(38歳)

結婚四年
子どもいないです

うちは月2回です(T-T)
排卵日ねらいのタイミングのときだけですよ
だから
とてもみなさんが
うらやましいです

前に
妊娠→流産したときに
主人に
セックスしなくても大丈夫なの?と聞いたら
赤ちゃん作れない時期なのにセックスしても仕方ないよ
それに
もう女と言うよりは
家族
むしろ娘?みたいな存在だから性欲わかないとまで
言われましたよ(笑)
セックスレスでも
手をつなく
キスとかは毎日なので
幸せですけど…

2010.10.12 17:30 12

りんご(33歳)

焦りました!
皆さん結構多いんですね。。。
うちは月に一度でしょうか。
一度ない時もあります。
一年に10回くらいかなぁ。
普通に仲良しです。
昨夜も子供が寝た後、二人で映画(DVDレンタル)観ました。

うーん、ヤバいなぁ。
いい意味で考え直します!
いいスレありがとうございます☆^^☆

2010.10.12 20:23 13

ミロ(39歳)

新婚1年目じゃまだまだラブラブですよね。寂しくなるのわかります。
うちは結婚6年目去年子供ができました。結婚当初は週2~3回でしたが、旦那は5歳上なので体力的にも落ちてるのか、今は週に1回か2週に1回です。

不妊治療で子作り頑張っていた時は毎日や2回に1回くらい頑張ってくれる時もありますが、仕事帰るのが遅くて疲れているので精力より眠気で無理してるって感じでした。

夏休みとかで休みだと回数増えるのでやはり疲れてるのかなと思います。

私は本当はもっとしたいし、仲良くできないと私に魅力がないのかななんて悲しくなることもありますが・・・

多分ご主人は飽きたとかではなく疲れてるんだと思いますよ。

2010.10.12 20:34 11

匿名で(31歳)

うちは4年付き合って結婚して今で3年半。去年の11月の頭に妊娠がわかり、7月に出産しましたが、妊娠が分かってから今まで全くです。
特に私はしたいとも思いませんが、なんだか良く考えると寂しいですね(^^;)

2010.10.12 22:33 12

りんご(30歳)

うちは1カ月に1回くらいです。

もともとするのが好きじゃなかった上に、
子どもが出来てからは夫の事が血のつながった身内(年下なので弟)のように思え、罪悪感すら感じます;

夫は20代ということもあり、けっこう誘ってきますが拒否してしまいます。

どうしたらいいんでしょう。
産後すぐの頃は仕方ないかな、しばらくすれば元に戻ると思ってましたが… もう子ども産んで3年以上経ちます。

元々夫の事が好きじゃなったのかなと最近では思ってしまってます。
皆さんが羨ましいです。

2010.10.13 00:29 11

匿名(29歳)

ウチは、交際期間も含めると10年経ちました。
月単位では『0回』です…
年単位だと『3~4回』、春夏秋冬で1回のペースです(≧ε≦)
「春だし、しとく?」みたいなのりが、夏秋冬にもやってきます(笑)

2010.10.14 03:46 16

体温計(28歳)

みなさん結構してるもんなんですね、ビックリしました。
うちは平均週一くらいですが、生理のときはパスなので月換算だと3、4回です。
体調や行事でたまに一ヶ月飛んだりもあります。
来るもの拒まず去るもの追わずじゃないですが、誘われれば受けますし、声がかからなければ爆睡するだけのことです。
ヨコですが、体温計さんの各季節一度づつには失礼ながら爆笑しました。
「秋だからしとく?」・・・このノリ、個人的に大好きです。
きっと仲良し夫婦なんだろなって思ったので、案外回数じゃないのかもって思わせてくださいました。

2010.10.14 23:48 12

目玉親父(34歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top