HOME > 質問広場 > 雑談 > おっぱいぺったんこ

おっぱいぺったんこ

2010.11.5 10:52    0 5

質問者: ぺったんこさん(37歳)

最近つくづく…おっぱいぺったんこになったな〜と、沈んでしまいます。
もともと巨乳ではなかったとはいえ…次女の断乳に失敗?(張って痛くて搾りまくってしまった)して、ものすごい勢いでしぼんでしまいました…。
スタイルもずいぶん崩れてしまってるし、だから旦那は女と見てない(たぶん)のかな〜…なんて、今更求められてもかなり焦るけど(^_^;)
努力すればおっぱいって多少上向き(⁇)になるのかしら…

くだらない愚痴に付き合っていただき、ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ここにもいます!
二人産んだら、サイズがBからAになってしまいました(涙)
毎日お風呂で悲しくなっておりますよ。
良い矯正ブラでも探しましょう(笑)

2010.11.5 12:28 25

牛(38歳)

私かと思いました。

私も先日二女の断乳したところです。2週間張りまくって、アイスノンで冷やしたらしょぼしょぼの乳が出来上がりました。
乳首だけが大きくて、ぺったんこです。
冗談で主人に「豊胸手術していい?」と言うと「いいんじゃない、応援するよ」と言われました。
むかっ、としました。

2010.11.5 13:18 23

ダブルA(38歳)

私もです〜(T-T)
一人目出産でC→Bへ、二人目出産でB→Aに。
その度にブラを買い直し。

一人目出産後すぐ、少しボリュームUPしましたが、それから半年までの期間が私の全盛期だったようです…
ぺちゃんこなくせに、しっかり下向きなんですよね。
バストが小さければ垂れないと思っていたんですが(^-^;

最近、豊胸の広告を真剣にみちゃいます(笑)
注射でヒアルロン酸注入だったかな?これなら簡単、切らなくていいんだ〜、みたいな。お金ないので無理ですけどね。

2010.11.5 16:20 15

ぺこ(33歳)

私も独身時代はFカップ。1人、2人産むたびに貧乳…激ヤセもあり、かき集めてAカップ。
今妊娠中ですが、さらに無くなるのか不安です…
主人のほうがメタボで巨乳になりつつあります(笑)

2010.11.5 20:31 17

妖怪ぺったん(34歳)

スレ主です。

私と同じ悩みを抱えてるかたがいらっしゃって、心強いです。
お返事くださった方々、まとめてのお礼で申し訳ないですが、ありがとうございました。

豊胸は無理としても…下着選びにこだわってみようかな〜と思いますf^_^;)

2010.11.7 23:17 24

ぺったんこ(37歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top