HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 防寒対策について教えてく...

防寒対策について教えてください!

2010.11.6 02:52    0 1

質問者: にゃんさん(24歳)

今1ヶ月半になる男の子を育てています。
これから少しずつお天気のいい日にお散歩や、スーパーへ買い物に行こうと思うのですが、ベビーカーはまだすぐに買うつもりはないのでスリングで行くことになります。
スリングの場合みなさんはどのような防寒対策されてますか?
服を多く着せるしかないんでしょうか?
初めてのことでどうしていいのか分からなくて、、こうしてたよ!とかこうしたら?とかなんでも結構です。アドバイスしてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

にゃんさん、こんにちは。
同じく1か月半の子を持つなっちゃんと申します。

スリングでの防寒対策ですが、私は、ニンナナンナの子守帯ケープを買いました。

今後ベビーカー+ぐずった時用にスリングも持参というケースも多々ありそうなので、ベビーカーの防寒対策にも使え、スリングやだっこ紐にも使えるから荷物が増えないし、装着も簡単だし、持ち運びもかさばらないし、中のフリースが取り外し可能なので春秋冬の風よけ、雨よけに使えるそうです。また夫婦で兼用できるデザインで、定価5千円位ですが、楽で3500円以下で買えました。

私は店頭でサンプルを見たうえで、ネットの口コミで評判がよいので買いました。昨日届いたばかりで、私自身はまだ未使用なのですが、よかったらネットで調べて見てください。

お互い子育て楽しみながらがんばりましょう!

2010.11.7 19:28 51

なっちゃん(29歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page