HOME > 質問広場 > くらし > 旦那の帰宅時間

旦那の帰宅時間

2010.11.10 22:25    0 12

質問者: モコさん(38歳)

今日はもうすぐ旦那が仕事から帰って来ます。この時間でもいつもより3時間くらい早いので凄く嬉しいです。他の方からしたら、えーこの時間で早いのと思われるかなー・・・
帰りが早いので、久々にお風呂に一緒に入いります。
みなさんの旦那さん帰宅時間は何時頃ですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今は地方勤務なので大体20~23時です。
が、本社勤務のときは
日付が変わる前に帰ってくることは滅多にありませんでした。
そんな生活だと22時台って早いと思いますよね。
地方勤務の間に夫婦の絆を強めなくちゃ。

2010.11.11 08:08 14

てっぱん見てる人(33歳)

うちの主人は夜9時~10時の間に帰宅します。
この時間より少しでも遅くなると「もしかして何かあったの?」と心配になります。
しかし、モコさん!
ご夫婦でお風呂へ一緒に入られるなんて、仲良しですね~☆
私は体型が見事に崩れてしまい、今の身体は絶対に秘密です!
たとえチラ見さえも許しません!(笑)
仲良し夫婦さん、微笑ましいですね(^O^)

2010.11.11 08:31 16

コロ(38歳)

うちは、早くても20時〜21時。遅いと2時〜3時。週の平均は0時ですね〜(^^;)
ちなみに定時は17時45分!その時間に帰ってきたことありません(>_<)

毎晩ひとりで退屈なので早い時や土日は幸せ感じます♪主様と同じく、一緒にお風呂入ってゆっくりお喋りできるのが楽しみです(^o^)

2010.11.11 08:35 13

ぷよこ(32歳)

うちは2時3時です・・
昨日は3時でした。
朝も7時半には出勤していくのでもうだいぶヘロヘロになってきました(笑)
1時までに帰ってくると早いね~!って感じです・・
おまけに休みは日曜だけ・・
日曜も休みと言いながら仕事をしに会社へ行くことも。
本人は楽しいらしいのが救いですが、過労が心配です・・
ちなみに、2時3時になっても一緒にお風呂に入りますよ♪

2010.11.11 09:10 14

我が家(28歳)

我が家は大体、12時前後ですね~。
早くて11時前、とかです。

ゴハンも家で週に1回食べるか食べないかです。

おかげで1人の時間を満喫する方法も覚えましたし、
週末の旦那さんとの時間も貴重です。

2010.11.11 09:59 14

はなこ(29歳)

はじめまして。

主人は一応6時から7時ぐらいに帰宅しますが、
子供の寝る時間の9時過ぎには再び仕事に行きます。
泊まりの時も多いです。
文句を言ったことがあるので、泊まりの日数は減り、
最近は12時から3時ぐらいに帰宅しています。

モコさんご夫婦は仲よさそうで羨ましいです。



2010.11.11 11:10 10

はな(38歳)

うちも遅いです。

毎日終電なので帰宅は1時過ぎです。
休みも日曜しかないので(たまに出勤もあり)
寒くなって来たし体壊さないか心配です。

小さい子供が2人居るので
もう少し子供と一緒に居られる時間が
出来れば良いなと思いますが
専業主婦で居られるのも
主人の頑張りの御陰なので文句言えないですね。

最初は孤独感を感じてましたが
2人目を機にそんな余裕もなくなり
子供達が20時に寝た後は主人が帰宅するまで
自由で居られるので満喫してます!!

たまに帰宅が早いと嬉しいですよね♪

2010.11.11 11:40 11

うさんぽ(30歳)

手のかかる子供(双子)がいるので、今は20時半に帰宅→お風呂に入れてます。産前は21時~21時半くらいでした。

2010.11.11 11:52 12

DB(38歳)

うちは、めちゃくちゃ遅いですよ。

帰ってくるのは1時〜2時(遅いときは2時過ぎることも)で、朝は6時半には家を出ます。

2010.11.11 12:16 10

きのこ(32歳)

やはり日本は残業大国ですよね。
私の主人は早い時で7時半〜8時ですが、夜勤の日は36時間労働しています。普段時間問わずに呼び出しもあり、夜中にタクシーで職場に向かう事もあります。
でも早くに帰って来た日は本当に嬉しいですよね。
あと、どんなに忙しくても、きちんと無事に帰って来てくれると安心です。(私は心配性なので、事故や事件に巻き込まれないか毎日心配してしまうので。)

2010.11.11 15:14 11

抹茶(秘密)

モコさん、こんにちは。
はじめまして!

うちはだいたい8時~9時頃帰宅します。
それからお風呂に入って夕ご飯なので、一緒に揃っての夕ご飯は週末位。

たまぁ~に『今日は早く帰れるよ~』ってメールがくると一緒に夕ご飯食べれるので正直嬉しいですね。

旦那様とお風呂だなんて、仲良しですね(o^^o)

2010.11.11 16:32 9

いちご(36歳)

私の旦那のように深夜まで働かれてる旦那さん多いことにびっくりしました。旦那はいくら遅くても夜の食事を帰ってするので体が心配です。
昨日は早くて嬉しかったけど今日はまた多分遅いです。
お返事にもあったように私も旦那の休日は凄く嬉しく1日一緒にいられること幸せでーす。毎日遅くまで働いてくれてる旦那に感謝です。
お返事ありがとうございました。

2010.11.11 20:29 9

モコ(38歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top