HOME > 質問広場 > くらし > ネットで デジカメ プリ...

ネットで デジカメ プリント されたことありますか?

2010.12.10 15:13    0 6

質問者: ドンペンさん(秘密)

子供の写真を両親にプレゼントしたいのですが、
写真屋さんに頼むと高いなぁと思い、
自分でやろうか悩んでたのですが、
検索したらネットでデジカメプリントが出来るらしく
お願いしてみようか考えてるのですが、
やはりネットってこともあって
子供の写真を変な風に使われたりしたら
怖いなぁ~と言う思いもあります。
どなたか、頼んだことあるかたいらっしゃいませんか?
また、どこでプリントしたことがあるかも教えていただけると嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いつもFUJIでやってます。
1枚、30円でちょっと高いですが、仕上がりは良いと思いますよ。

大手ってことで、写真の不正流用の可能性は他より低いだろうと思ってます。

2010.12.10 16:18 10

富士子(34歳)

こんにちわ!

ついこないだ初めて、ネット注文でデジカメプリントしました★

溜まった写真900枚ほどf^_^;

主さんと同じ理由で、ネットで注文すると安かったので。

自宅のプリンターだと、すぐインクなくなるし、インク代や用紙代等を考えたらかなり安くで出来たなと満足しております。

私はカメラのキ○ムラさんで注文させていただきました。

出来上がった写真は、郵送とコンビニ受け取りと店舗受け取りとあったように記憶しております。

私は店舗受け取りにしました。

悪用の件ですが、私個人としては特に気になりませんでした、とゆうか考えもしませんでした。

でも言われてみたらちょっと心配になってきたかも…

でも注文してしまったからには、もう信じるしかないですね。

参考にならなかったらすいません。

2010.12.10 16:52 11

西チャン(24歳)

私はいつもカメラのキタムラでネットプリント注文してます。

2010.12.10 17:06 12

タップ(29歳)

カメラのキタムラの、ネットプリント利用しています。

2010.12.10 17:08 12

タラコ(秘密)

いつもカメラのキタムラでお願いしています。
1枚あたりの単価がもっと安いところも使ったことがありましたが、安いところは写真の用紙がペラペラで写真もあまり綺麗じゃなかったので、多少高くても綺麗に印刷してもらえるキタムラに頼んでいます。
大手なので、システムもしっかりしてますし、やっぱり安心感があります。

2010.12.10 17:08 13

ながれ☆(39歳)

御礼が遅くなってしまい申し訳ございません
皆様、ありがとうございました。
忙しいので、とりあえずお礼まで。。。

2010.12.13 14:29 11

ドンペン(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top