HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > まさか検診で・・

まさか検診で・・

2004.4.25 15:02    0 0

質問者: 楓さん(34歳)

去年の夏、生理日以外に大量の生理様出血があり、吃驚して子宮体ガンの検査を受けました。その時は出血中に検診をしたため、クラス2Aという微妙な結果に終わりました。ところがその後、不正出血もなくなり不順だった生理がきちんと来るようになったばかりか、生理痛まで軽くなってしまったのです。
今後のこともあるので昨日、彼と一緒に半年ぶりに病院へ行き、再検診を受診しました。子宮体ガンの検診は内膜の細胞をこすり取るので相当苦痛なのですが、昨日は検診直後から生理痛が酷くなったような痛みが突然おこり、まともに座っていられないどころか下痢と嘔吐までもよおすほどの激痛になり、結局病院の検査室で30分以上真っ青で横になって苦しんでしまいました。検診後にこんなことになるなんて夢にも思わなかったのですが、ちょっと手荒な検査により、子宮の収縮が突然おこったのでしょうか。女性の体はデリケートですからね。病院側も忙しいのは分かるのですが、先生が男性だったので尚更気を遣ってほしいと感じました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page