HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 治療デビュー > 卵管通水検査(急ぎです)

卵管通水検査(急ぎです)

2010.12.16 11:10    0 5

質問者: ひまおさん(34歳)

明日、卵管通水検査の予定です。
生理初日から数えて9日です。

前回の受診時、先生から、
「(検査は)生理がきちんと終わってから」
と言われました。

今日の時点で、パンティライナーが若干茶色になりますが、「きちんと終わる」というのは、少し茶色になるのもダメということでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ここで誰かに「それくらいなら大丈夫ですよ」と言われても、検査する病院の先生が「ダメだ」と言えば検査できませんよね?
病院へ直接問い合わせましょうよ。

2010.12.16 11:44 31

のあ(38歳)

以前通水検査したときには先生に念押しでもう終わっているか確認されました。ただはっきりしたことはわからないので電話で詳しく問い合わせしてみるのが一番かと思います。
携帯からなので見にくかったらごめんなさい。
無事検査できますように。

2010.12.16 11:53 29

通行人(31歳)

のあ様
通行人様

ご回答ありがとうございました。
安易に投稿して申し訳ございませんでした。

2010.12.16 12:14 20

ひまお(34歳)

明日通水検査ですか・・・緊張しますね。

私の通ってる病院では、若干の残り?があっても大丈夫でしたよ。

心配なようでしたら、今日のうちか明日の朝一にでも、一度病院に問い合わせしておいたほうがいいかもしれませんね。

頑張ってください。締め後にごめんなさい。

2010.12.16 17:12 29

おなかの肉がにくい(36歳)

子宮の中がからっぽになっていないと通水検査はできませんよ。
茶オリが出てるようならまだ検査はしてもらえません。

2010.12.16 19:06 21

かなみ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top