HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 井上レディースクリニック...

井上レディースクリニックに通院してる方に質問

2004.4.27 01:59    0 2

質問者: ふうこさん(27歳)

はじめまして。こんにちは。今度井上レディースクリニックに癌検診に行こうかと思ってるんですけど、何曜日が比較的すいてますか?やはり男性の先生の時がすいてますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

子宮癌かしら?
医院長先生はとにかく混みます。

私は男性の先生にずっと治療してもらっています。(参考まで)
受け付けは愛想がなく、電話なんかだとちょっとムッ!としますが、気にしないように。

(賛否両論ある病院ですが、私は問題なく通っています。)

2004.4.27 12:18 7

poo(秘密)

ちょっと話が違いますが。
私は人間ドックで子宮筋腫があるのがわかり、婦人科の専門がいいだろうと思ってこちらの病院へ通ってました。妊娠を希望していたのでそちらの相談もしていたのですが、定期的に漢方薬を渡されるだけでした。(女医希望だったのに男性医師が担当になりましたし。)
結局妊娠出来たのですが、妊娠がわかった途端、筋腫合併妊娠だとリスクが大きくウチでは対処できないという理由で、市立の総合病院に転院を薦められました。

ふうこさんは恐らく婦人科系の癌検診を受けたいのですよね? 健康を確認するだけならよいのですが、万が一のことがあった時はこちらの病院だと受け入れ体制がないので、結局転院することになると思います。
時間とお金のムダになってしまいますし、長い目でみるなら最初から総合病院で検診されることをお勧めします。

2004.5.13 12:00 7

元患者(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page