HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 「クリニックハイジーア」...

「クリニックハイジーア」についてご存知の方教えてください。

2011.1.6 01:25    10 2

質問者: しなっこさん(36歳)

不妊治療歴5年になります。原因は多脳胞性卵胞、無排卵で、体外受精をしても卵が育ちません。治療が長期に渡り、解決方法が見つからず悩んでいます。
最近、ネットで検索したら、品川区にある「クリニックハイジーア」というものを見つけました。
栄養学と東洋医学により体の根本的なものから改善させ妊娠するように導くというようなものでした。
すごく興味があるのですが、受診された個人の方の感想(結果や金銭面)が把握できず、受診するかどうか迷っています。
少しでも可能性のあることは試してみたいのですが、事前に把握できる情報を少しでも収集したいと思っています。
こちらのクリニックに通われて妊娠された方はいらっしゃいませんか?又、妊娠されていなくてもなにか情報をお分かりの方、何でもいいので教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
随分時間が経っているので、ご覧になっていないかも知れませんが、別のクリニックにて栄養療法を受けています。

一時期はPMSも酷くなり…生理の量も減り、基礎体温もガタガタで。年齢を考えると早い更年期が来ても仕方がないのかな…と思っていました。

ただ、もう少し晴れ晴れとした気持ちで毎日を過ごしたいと、栄養療法のクリニックに通い始めました。

治療費はクリニックサプリメントの分は高いのですが、処方薬との併用をしています。

栄養療法を始めて半年で、随分体調が上向いたため、タイミングでダメなら諦めよう(私の年齢を考えての結果です。)と、夫と決めて不妊専門のクリニックに通い始めたところ…授かりました。

仰っているクリニックの院長先生の著書も読みました。ブログも読みました。
自分は栄養療法を選択して良かったと思っています。確か、ホームページには問い合わせが出来る箇所がかったと記憶していますし、クリニックに問い合わせの電話をしてみても良いかと思います。

費用は、その人の栄養状態によってかなり変わります。採血でのチェックで1万、処方薬とクリニックサプリメントで月に3万〜6万です。

参考になるかはわかりませんが、こういう者もいます。と言うことをお伝えさせていただきます。

お体大切にお過ごし下さいね。

2011.1.9 14:02 25

ちぃたんたん(41歳)

返事ありがとうございます。
とても参考に、そして励みになりました。
問い合わせしたところ、とても混んでるようで、
特に栄養学の予約はなかなかとれず、
漢方での治療の話を聞きに行くことにしました。

改善に向かわれた方の話は、
とてもうれしく思います。
ご出産は、これからですよね。
寒い日が続きますので、
お体大事になさってください。

ありがとうございました。

2011.1.10 12:10 25

しなっこ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿