HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 今日6回目の人工授精です。

今日6回目の人工授精です。

2011.2.3 08:56    0 2

質問者: ジンジャーさん(31歳)

いつもお世話になっています。

今日6回目の人工授精で、今精液の調整待ちです。
ただのぼやきですが、同じような状況の方いないかなと出てきてしまいました。

いつものカフェで、待つ時に『これで最後かな〜』と思って、早6回目…。

そろそろ体外も視野に入れているものの、化学流産も経験したのでピックアップ障害でないのであればこのまま頑張れるかなと思い、踏み切れません。


一つ心配なのが、いつも人工授精後にhcgを打つのですがタイミングが合ってない気がして、今回前の日の朝8時に打って頂きました。
36時間後に排卵なら、人工授精はもう少し後の時間が良かったのか…。
でも、旦那の仕事の都合で朝早くしかできず、葛藤しています。
濃縮洗浄した精子は、6時間くらいしか生きられないと聞いていますが、先生は数日平気と言うのです。
皆さんは、どんなタイミングで人工授精やられていますか?

どうかどうか、今回授かりますように…。

今頑張っている皆さんが上手くいく事を祈っています。

最後まで読んで下さってありがとうございました。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の場合ですが…

朝9時半に、排卵注射。
翌日、同じような時間に人工授精。その2日後にまた注射。
そして、今妊娠3ヶ月です。

ちなみに、うちの旦那は朝4時には出勤してしまうので、精子は毎回、凍結しています。それを解凍してからやってました。
あと、3回目で、化学流産、4回目で無事、妊娠できました。

今回はうまくいくといいですね。

2011.2.3 11:54 40

匿名(30歳)

匿名さん、お返事ありがとうございました!                同じようなタイミングで、妊娠されたと聞いてかなり励まされました。    後は、心して待つしかないですね。        
どうかお身体大切になさって下さい。

2011.2.4 22:58 31

ジンジャー(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top