HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高プロラクチンの薬を飲んでから

高プロラクチンの薬を飲んでから

2004.5.8 20:05    0 6

質問者: モコモコさん(35歳)

こんにちは。先月は卵管造影の事でお世話になったモコモコと申します。たくさんのお返事ありがとうございました。

2月からプロラクチンの薬を飲んでます。以前は生理前(3日前くらいから)胸が張っていたのですが、薬を飲んでから全然張らなくなりました。この薬を飲んでる方でこういう事ありましたか?
只今、生理2日遅れてドキドキしています。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そろそろ生理が来る頃かと思いますが、いかがお過ごしですか?
プロラクチンの薬がどういうものか詳しくはしりませんが、あなたのような症状が出る人はいると思いますよ。
あまり気にしない方がいいかも。

2004.5.9 10:27 21

おちよはん(秘密)

モコモコさんはじめまして。
高プロラクチンの薬を服用すると、胸の張りがなくなるという話を聞いた事がありますよ〜!
私も現在テルロンを1日1錠服用していますが、生理前の胸の張りが全くなくなりました。

モコモコさんは、生理が2日も遅れているんですね。
良い結果だと良いですね♪

2004.5.10 10:15 15

☆☆☆(28歳)

私も去年の12月からパーロデルを飲んでいます(数値は200以上ありました)。
薬を飲み始めて、私も胸が張らなくなったような気がします。大きくなっても以前よりも痛みを感じなくなりました。
そして経血も、ドロドロしていて塊も出ていましたが、サラサラになり生理も軽くなりましたよ!

2004.5.10 15:11 14

★★(28歳)

こんにちは☆
私もプロラクチンが少し高めということで3月から薬を飲み始めました。
高プロの多くの人が高温期に胸が張り、薬を飲むことで胸の張りがなくなる
人もいるという記事を何かで読みました。
実際私も薬を飲むまでは生理前に胸がはっていましたが、
飲み始めてから最初の生理前には胸が張らなかったような気がします。
そしてこのたび2回目の生理をむかえる前に妊娠が発覚しました☆
その時は生理予定日前に胸がはっていましたよ!

妊娠しているといいですね♪

2004.5.10 15:25 20

ろっかく(28歳)

ごめんなさい、私はパーロデルを飲んでいましたが、普段から胸の張りはなかったので、薬の影響かどうかは分かりません。

でも、おちよはん・・

>そろそろ生理が来る頃かと思いますが、いかがお過ごしですか?

嫌な人だよねぇ。
一応あんたも不妊治療経験者なんでしょ?
(脳内だけかもしれないけど)

>プロラクチンの薬がどういうものか詳しくはしりませんが、あなたのような症状が出る人はいると思いますよ。
あまり気にしない方がいいかも。

飲んだこともない、詳しく知らないならレスするなよ。
あほらし。

2004.5.10 18:07 21

コウ(34歳)

私も1年くらい高プロの薬でテルロンを1錠服用していました。
私も生理前の胸の張りがなくなるのはもちろん
カップも1カップ小さくなりました。
便秘や気持ち悪くなったりなどの副作用も多く辛いとは思いますが頑張ってくださいね。
私も高プロを克服し今妊娠3ヶ月ですが、薬をやめるまでまったく張りはありませんでしたよ。
うまくいっていると良いですね!!

2004.5.10 23:59 9

たろう(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top