HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 円錐切除術後、双子妊娠経...

円錐切除術後、双子妊娠経験ある方

2004.5.10 16:42    7 0

質問者: まがたまさん(32歳)

私は去年円錐切除術を2回行い、現在不妊治療の末、双子を妊娠することができました。
それで不安なのですが、
子宮頚部を削り取ってる分、子宮をくくるっていう処置をすることはわかってるのですが、双子ちゃんの分、早産の危険があるんで、おなかが大きくなってきたら、無事出産できるか今とっても不安です。
まだ妊娠2ヶ月なので先の話なのですが、同じ経験で出産された方、
おなかが大きくなってから入院をどれぐらいしたかとか、何週目ぐらいで子宮をくくる処置をしたか、何週目ぐらいで出産したか、他にどんなことで悩んだ、困った、などなど、経験談を教えてもらえたらと思ってます。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top