HOME > 質問広場 > 不妊治療 > タイミング > タイミング治療中です。可...

タイミング治療中です。可能性ありますか?お願いします。

2011.2.18 08:02    0 2

質問者: ななこ★☆さん(24歳)

いつも見させて
いただいてます

長文ですがお願いします

さっそくなんですが
今回から初めてタイミング治療をしてもらうコトになりました

妊娠希望して2年がたちます。

24歳で早いと思う方も
いると思いますが最後までお願いします

ただ中出しをするだけの妊娠希望だったのですが去年夏に何年も中に出してできないコトをやっと謎に感じてきて病院にいきました。
結果排卵してないコトがわかり誘発剤を渡され服用し始めました。

誘発剤のおかげで排卵もして少しの間自然にしておくように言われ今年1月なんだか生理が以上に長くもう1度病院へ..

やっぱり排卵はしていませんでした

次の生理がきたら来てくださいと言われ行きました

そして生理がきて5日目から誘発剤服用

来月の11日頃仲良しをしてくださいとのコトで10日までにもう1度きてくださいとゆわれました

11日から乳首が痛くなったりおりものに変化があり11日〜12日が排卵日でした

やっと質問なのですが5日8日11日13日と仲良しをしています

妊娠の確率はありますよね
ただ薬を飲むと副作用があるなどを調べると飲むのが怖くホルモンを調べた結果自然排卵はできないみたいなんでもういてもたってもいられない状態で..

今排卵から約1週間たまにチクチクする痛みなど熱ぽいなどがあります

まだ早いですよね

誰か私に色々な知識教えて下さい

お願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは

基礎体温付けていないんでしょうか?
11日辺りが排卵日だったら、まだ妊娠しているか何とも分からない時期ですよ。

でも、今日からでも基礎体温付けたら如何ですか?

排卵の次の日から高温期なので、ななこさんの場合12日から高温期ですよね。
高めの体温があと1週間以上続いたら妊娠してる可能性が高いです。

良い結果になると良いですね。

2011.2.18 10:42 126

まり(28歳)

まりさん

返事いただけてすごく嬉しいです

まだ日が浅いしわかりませんよね

基礎体温の方は私自身すごく気にしてしまうんで計らないようにしてたんですが昨日今日は我慢できず計ってしまいました

昨日が36.86今日が36.92でした。

体がだるく感じたり子宮がチクチクしたり期待ばっかしてしまいます

あと1週間高温気が続けば期待できるんですか

2011.2.18 17:00 124

ななこ(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top