HOME > 質問広場 > 雑談 > 何フェチですか?

何フェチですか?

2011.4.15 17:03    0 14

質問者: メリィさん(33歳)

いやらしい質問ではないです。(*^_^*)
ヒマでしたらお付き合いください。


男性、女性のここに弱い、ここが好き。というところを教えてください。

私は手(指)フェチです。
男性、女性問わずすらっとしていて形のいい爪をした手に弱いです。
自分の手が小さくて、悲しいくらい爪がまるっとしているのでないものねだりですかね。

私のような指(手)フェチですという方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ガッチリで腕が太い人かなぁ

2011.4.15 17:51 15

うーん(32歳)

私も手フェチです!
大きくてゴツくて爪の形も短く、そんな形の手の男の人が好きです^^;。
男性の場合は好みの手じゃ無いと、お付き合いもしない位に最初に見るトコロです^^;。

2011.4.15 18:05 17

凛(37歳)

声フェチです。
ちょっとくらい顔が好みじゃなくたって
しびれる声だったりしたら・・・。

歌がうまい人なら、サイコーです。

2011.4.15 19:24 20

匿名(36歳)

私はニオイフェチです(笑)
変態かもしれないけど、タバコ吸った後の男性のニオイが好きです(^^)/
タバコじたいは嫌いなんですけどね〜
好きな加齢臭もありますよ

2011.4.15 19:32 18

ハンバーグ(30歳)

ウォーターボーイズを見てからなんですけど、ビキニ着用してる時のアンダーヘアギリギリの上らへん?(コマネチ辺り?)が密かに好きです。

痩せてる男性限定なんですけどね。少しでも太ってるとお肉で好きな筋が埋もれてしまうので…。


あとはチビT(古い言い方だったらすみません)からハミ出た二の腕の筋肉は大好きです

2011.4.15 19:32 16

うふふ(秘密)

私はあごヒゲフェチです。
あの髪の毛と違う毛質をなでなでするのが好きなのですが、旦那はあごヒゲが伸びないらしく…残念です。

私の知り合いに→胸毛フェチの子がいました☆

彼女はあまり結婚願望がないのですが、理想の胸毛に出会ったら結婚すると言っていました!

ちなみにハゲ・ヒゲ・胸毛が揃うと言う事なしだそうです☆

2011.4.16 01:14 12

サリー(33歳)

私も手フェチです〜o(><)o

あとは血管も好きです;

男の人のスラッと長い指、細いけど関節だけ少し太くて、手の甲の血管なんてたまんないです。

そして腕の血管…

その手でよしよしなんてされるとふにゃーてなっちゃいます。

手を見てると無性に私のほっぺですりすりしたくなります。

主人の手が一番好きです。

2011.4.16 01:41 16

りょう(30歳)

私もニオイ、フェチです♪

自分が脱いだストッキングのにおいを嗅いで「くっさ〜」というくらいですが、主人の脇のニオイがたまらなく好きです。

主人ふだんはあまり匂わないので、帰宅後、入浴しなかったときはクンクン嗅いでます。

個人的にはワキガの方も好きです。

でも…知らないおじさんがただ不潔で臭いのは嫌いですね。この境界線って何だろう?

2011.4.16 07:30 16

ぽち(40歳)

他の方もいらっしゃいましたが私も匂いフェチです。

首の後ろの匂いなんですが、主人のが超ビンゴです!つきあいはじめてすぐにくんくん嗅いでみて惚れ直しました(笑)。

息子ふたりの匂いもくんくん嗅いでます。甘くていい匂いがします。変ですかね・・・。

2011.4.16 09:02 16

TOBY(40歳)

私は唇(歯並びも)です。
形のいいバランスのとれた唇…歯並び…

格好よくても唇の印象が悪いと私はダメなんです
(笑)

2011.4.16 09:56 14

ポニィ(30歳)

私は襟足フェチです♪
少し伸びたストレートのサラサラした襟足の方を見ると鼻息が荒くなります(笑)

それに顎のラインが綺麗だと言うことナシです!!笑

2011.4.16 13:58 12

みく(21歳)

他の方も書いておられますが、
私も声フェチです。そして二の腕♪

男性ってホッソリしててもやっぱり結構二の腕って
たくましいですよね。なんかそのギャップがいいです。

指がスラっとしてる方もステキですよね!
私も指もツメもまるっこくて、赤いネイルなんてしたら
「血豆?」って言われるくらいなので、指・つめの
美しい人にはフェチと言うより激しく憧れます~。

2011.4.16 16:13 12

とくめい。(38歳)

二の腕フェチです!
タンクトップを着た時に見えるほどよくついた筋肉が大好きです´∪`

これからの時期が楽しみ☆

2011.4.16 19:38 13

クルミ団子(21歳)

主です。

みなさんいろいろこだわりがありますね。面白いです。
ご主人が一番という方も結構いらっしゃいますね。
そういえば私も夫の手は好きです♪

楽しく拝見させていただきました。お付き合いありがとうございました。

2011.4.18 10:44 14

メリィ(33歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top