HOME > 質問広場 > 雑談 > 速水もこ○ちさん

速水もこ○ちさん

2011.4.16 16:40    0 5

質問者: しずくさん(30歳)

この方って、凄くパーフェクトな容姿をしているな~と感心してしまいます。
でも、全然カッコイイとか好きだと思わないんです。
こういう顔立ちは、タイプなんですけど。

見た目は完璧なのですが、何かが足りないと感じるのは
私だけでしょうか。
みなさんどう思われますか?

ファンの方すみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

整いすぎる顔って、人形っぽくみえたりしませんか?
何か薄い感じが私もしますが、人間性が薄いとかではなく、芸能人男性にありがちな濃さ…俺が俺が、がないからかなと。

さっぱりしすぎてるのかな。そのうち、経験を積んで深みが増すのかも。

余談ですが、私も全然ファンではなかったのですが、芳賀にある担々麺専門店「は○み」で速水もこ○ちさんと一緒になりました!
狭い店内で、背が高くて細くて横顔がカッコイイ!実物はTVでみるより、ドキドキさせてくれました。

少し前の学校のドラマの撮影できてたみたいです。

2011.4.16 18:20 14

ハナコ(39歳)

すみません。

私もカッコイイと思った事がないです。
変な表現ですが
ハ虫類によくいそう…と思います。


たまにZIPのコーナー見ますが料理はほんと手際良いですよね。

2011.4.16 18:54 18

主婦(30歳)

わかります〜(笑)。
背も高いし、顔もキレイだし、好みかどうかは別にして整ってるなとは思うんですが…確かに私もタイプではないです。
ドラマなどでも主役を張るにはなんか「薄い」んですよね〜。
イケメンロボットとか、女帝のホストとか、新参者のボンボンとか、設定がハッキリしている役は合ってる気がします。

そういえば、最近始まった朝の情報番組でお料理を披露されてますが、そういうところでキャラを出そうとしているのかな…と思います。
個人的に、この方はタイプなんですが(笑)、向○理さんも主役のイメージがないです。(主役をされていたドラマもありましたが)
ゲゲゲも、大河も、ファッションが舞台の映画?も、「主役ヒロインの相手役」なんですよね…。イマイチ、エンドロールの最初に名前が出るのが想像つきません。
好きなんですけど、夫に「見た目が好きなんであって、役者として好きなわけじゃないでしょ?」と言われて納得しました(笑)。

2011.4.16 18:58 19

みさえ(31歳)

うん、うん、私もそう思います。
なんだろ・・・整い過ぎでマネキンみたいな。
頭が小さすぎなんですよ。あと痩せてるかな。
それと、なーんか言う事とかに隙がないっていうか
おもしろくないっていうか・・・
あと5年10年したら色んな経験されて
男の色気がついてくるんじゃないかなー

2011.4.16 19:54 24

舞(40歳)

判りますー。
顔もいいし、スタイルも痩せ過ぎなところはあるけど、
ほぼパーフェクトなのに魅力を感じないのは、
そんないいもの持ちながら無個性とでも言うか、
面白みがないように見えちゃうからでしょうか。
色気が足りないと言うのはあるかもですね。
大変失礼ながら、あまり賢い印象もなくて・・・
(すみません)

非常に好青年とのことですし、あのルックスなので
実際にお目にかかったら即ファンになるかもですが(笑)

2011.4.16 22:53 18

とくめい。(38歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top