HOME > 質問広場 > くらし > エッチする気になれません

エッチする気になれません

2011.4.16 23:03    0 3

質問者: もんさん(35歳)

結婚3年半、1歳半の子供が居ます。
妊娠中から主人からの要求は週1~月1,2程度ありましたが、妊娠中は切迫流産などで全くなし。
産後は、その気になれず10ヶ月位たってからはじめてありました。
産後5ヶ月で仕事に復帰したり引越しをしたり、
元気なツモリでも結構疲れていたり、よく風邪を引くようになったりで、夜は眠りたい!と言う気持ちが強く、
主人に触られるのもあまり良い気持ちがしません。

最近になって、ますます要求が多くなり、きれる事もしばしば。
明日ね。と約束をしたものの、うっかり眠ってしまい、
ふざけんな!などと罵倒され、翌日は口も聞いてくれなくなり、態度もよそよそしくなりました。

友人も、いやでも、何回かは応じてあげないと男ってダメらしいよ。とよく言われ、そうしたいと思うのですが、
いざ、そうなるとその気になれません。

主人には、正直に気持ちを伝えましたが。意味がわからない。俺に魅力が無いのか、直すから。と言われ、益々辛くなります。

ほんとうに自分に困ってしまってます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わかりますうちなんて、しょっちゅうです

なんで男ってHしないと機嫌悪くなるんですかねぇ~
女の気持ちより自分の欲望なんだよね

2011.4.17 15:29 20

N(47歳)

わかります…(~_~)
 
私も1歳5ヶ月の子がいて、妊娠中からそんな気分にはなれず。
お腹に赤ちゃんがいるって思うと気になって無理でした。どうしてもって時は、仕方なく応じていました。  

産後は特にそんな感情も皆無になり、「そろそろしたいな」という目で見られるだけで寒気が。。
 

私も話して理解してもらおうとしましたけど、主人は分かってるような分かってないような。
 
産後も嫌々です。
 


すこ〜し嫌でなくなってきたかなと思ったのは、ここ2、3ヶ月。
 

今、第二子妊娠中で、初期のため夫婦生活は回避できてます(笑)
安定期がこわいです。
 

そして産後がくるのがもっと怖いです。
早く主人がオジサン化してくれないかなと思っています。
 

夫婦生活でお互いの気持ちにズレがあると、本当にやっかいだなと思います。
我が家はこれで何度もいざこざに発展しましたし。
 

主さんのご友人の言うように、気が乗らなくてもしなくちゃいけない時ってあるんですよね…。
でもそんな時にしても、やっぱりうまくいかなくなって、またぎこちない雰囲気になったりして。
 
すみません私の愚痴になりましたねm(__)m




2011.4.17 23:15 22

ぽーた(26歳)

分かります分かります~!!
仕事、家事、育児で、一日が終わったら子供と一緒に即寝してしまいます。
子供が寝てから自分のやりたいこともあるのですが、ベットに横になるともう起き上がれません・・・

そんな中旦那の相手まで。私も苦痛です。
いっそのこと自分で処理してくれたらなぁ。
週末が近づくと嬉しい反面、夜はブルーになります。
結婚したらタダで好きな時にHできる、なんて思ってるんでしょうかね?!

2011.4.18 14:59 14

同感!(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top