HOME > 質問広場 > くらし > ハマッてます

ハマッてます

2011.4.17 13:41    0 4

質問者: まいみさん(21歳)

こんにちは。
今懐メロ?ていうか昔の歌にハマッちゃってます!

先日、職場の人達とカラオケに行った、先輩が歌っていたウインクの「愛が止まらない」という曲にハマッてしまいました。

すごくいい曲ですね!
他に、誰だか忘れましたが、ゲットアローントゥゲザー?(すいません、英語がわからないです)バラードの曲でしたがこれもいい曲でした。

他にオススメの曲を教えてほしいです!

私が懐かしいなと思うのはパラパラです(笑)
小学生の時、第二次パラパラブームでやってました。
それと母が昔のB'zのアルバムを持っていたので聞いたら今と曲の感じが違う気がしました。
気のせいですかね?今はロック?て感じだけどバラードとかかなりいい曲がたくさんでした。

長くなりましたけど、是非オススメの曲を教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

主さんの昔の歌=私が少し前に聞いていた歌という感じがしました。
お母さまがB'zですか…。

私が好きだったのは「いつかのメリークリスマス」です。福山雅治、ゆず、WANDSなどもよく聞いてました。
女性だと流行ったのは小室ファミリーですね。安室ちゃんや華原朋美、TRFとか…懐かしいです♪

2011.4.17 15:49 17

しまりす(30歳)

21歳お若い!!

B'zファン20年ですが、
そうですねえ・・・昔の曲・・・確かに昔だ・・。
でも今聞いても新鮮です!←必死
お母さんはまだ40代ですかね?
そっか~~お母さんがB'zのアルバムを・・・。
軽いジェネレーションギャップでした^^;


昔カラオケでノリノリになってよく歌ったのは
チャゲ&アスカさんの、YAH YAH YAH とか、
ウルフルズのガッツだぜ!とか。
バラードがいいなら・・・
超ベタですけど、赤いスイトピーなどいかがでしょう?
松田聖子さんです。
あとは・・・井上陽水さんの少年時代(?)とか。
winkの歌をご存じないなら、上記も知らないかなーと・・・。

2011.4.17 16:57 21

ひまわり(33歳)

お返事ありがとうございます!

小室ファミリーてたくさんいるんですか(^-^)

少年時代知ってます!音楽で習いました。
いい歌ですよね!

2011.4.18 12:50 16

まいみ(21歳)

ブハッッ!!

少年時代、教科書に載ってたんですか!!!

またまたジェネレーションギャップ・・・。
フゥ。

2011.4.19 15:15 16

ひまわり(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top