HOME > 質問広場 > 雑談 > 寿司たべてないな~

寿司たべてないな~

2011.4.23 14:30    0 8

質問者: すし太郎さん(27歳)

今年になってまだお寿司食べてないことに気づきました。我が家は回転寿司に行くのですが、私はいつも同じものしか食べません・・・というか食べれない汗)

特に好きなものは、エンガワ・納豆巻(おこちゃま?)
・蒸しえびです^^
マグロとか光ってる魚?とか生臭いものが苦手です・・
でもウニ・イクラも大好きです!変ですよね(笑)

みなさんの好きなネタはなんですか?
ちなみに、みそ汁は必ずつみれ汁です☆☆

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お寿司行きたいなぁーってちょうど思っていたんです。

私も毎度、毎度食べるモノは同じですが…

シーサラダ←何個でも食べれるくらい大好き

エビ天(軍艦)←これは注文していつも揚げたて食べます

あとお寿司と関係ないけど、茶碗蒸し絶対頼んじゃいます!!
大好きなんで…

2011.4.23 21:49 20

ドンガバチョ(29歳)

こんばんは〜

結婚前は父が魚好きで頻繁に両親と回転寿司行ってました!

私はオニオンサーモン(マヨネーズが絶妙)、ツナマヨ、カニカマサラダ(・・?正式名わからずです)
そしてシメサバ・サバあぶり押し寿司が大好きでした!!

めちゃめちゃたくさん食べてた気がします☆

結婚してからは子どもが小さいのと夫があまり好きではないそうで、一度も行ってません(涙)

たまにお寿司やさんのチラシがポスティングされてると食べたくなるけど、なかなか高いので我慢です(笑)
あぁ食べたくなってきました(笑)

2011.4.23 23:23 20

すっしぃ(29歳)

甘エビ、ボイル海老、ボタン海老など
エビ関係は全部好きです。
ス○ローに行くと
アボカドとエビの軍艦も4皿くらいはいきます。

赤貝、アオリイカ、ハマチも大好き。
中トロ大トロはおいしいんだけど
脂が合わないらしくて翌日おなかに来るので
回転なら一皿だけって決めてます。

甘いガリも密かに楽しみだったりしてます。
明日はお寿司食べに行こうかな。

2011.4.23 23:27 19

むらさき大将(37歳)

私もずっと行けてないです。

私はイカのお寿司が一番好きです。
私はイカが大好物なんですが、うちの主人はイカとたこが嫌いで普段食卓には出せないので、回転寿司に行ったときは、ここぞとばかりイカを食べます。
お会計は安く済むのでその時だけは喜ばれます。

イカのお寿司食べたい!
あとは鯵と秋刀魚と貝類が好きです。
うちはあら汁を頼みます(^-^)

2011.4.24 00:12 30

さゆり(31歳)

回転寿司大好きです☆
8皿くらい食べますが、半分以上はサーモンファミリーです(笑)

焼きとろサーモン・オニオンサーモン・あぶりサーモン・とろサーモン…は毎回必ず☆

あとは帆立や白子ポン酢、煮穴子や甘エビの軍艦が好きです。

最後にデザートも食べちゃいます☆

回転寿司行きたくなってきたぁ~

2011.4.24 03:09 16

リンダ(32歳)

私も寿司しばらく食べてないです。
出産予定日に回転寿司いって以来かな、、、
今は赤ちゃんがいるからいけないし、、、
スーパーのお寿司でも買ってこようかな〜
私も食べれるネタは限られてますよ。
マグロ、ブリ、ハマチ、エビ、サーモン、かつお、カニサラダ、コーン、うなぎくらいですかね(^o^)/
あぁ〜早く回転寿司いきたい!!

2011.4.24 08:20 12

ハンバーグ(30歳)

回転寿司、か○ぱの新幹線が面白いなと思っていました。

実家のほうは、色で値段が決まっていて、真ん中にすし職人がいて、流れてない商品の注文や、おあいそも直接言ってたけど、最近は、会計ボタンまで付いているんですよね。

元日早々、昔ながらの回転寿司に行きました。

さてさて、私の好きなネタは
大とろ、あわび、車えび、中トロ、ツナ、鉄火、ずわいがに

後、少しレアですが、馬刺し、牛刺し

食べる前に、日本酒で一杯するときもあります。
(じじ臭い?)

中学校に入るまでは、しんこ巻とツナなど、サラダ系しか食べれなかったのですが・・・


旦那は、逆に生ものが苦手で、パックに入ったすしでアナゴが入っていたら食べてもらっています。

2011.4.24 11:27 12

政宗(30歳)

おはようございます!
ツナマヨもおいしいですねー!
今度いった時は、ちょっと食べたこと無いものに挑戦してみたいと思います^^
あー、本当にいきたくなってきた☆

みなさまありがとうございました。

2011.4.25 08:01 13

すし太郎(27歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top