HOME > 質問広場 > くらし > 好きになった俳優がどんど...

好きになった俳優がどんどん変わってく…

2011.5.30 13:53    0 5

質問者: たかのさん(35歳)

今まで私が好きになった俳優さん、というか芸能人。
みんな同じように変わってしまいます。

順番に、堂本剛さん→田辺誠一さん→浅野忠信さん→
オダギリジョーさん→瑛太さん→  

最初はこざっぱりしていていたのに
髪を伸ばしたり、ヘンテコな髪形や色になったり
服装も個性的になったり。
もちろん、それでも素敵ですし、才能もあって
大好きですが。好みもあるのでしょうが
浅野さんが仙人のようになった時はびっくりしました~。

反対に、今の方がいいなと言う方もいるかな?

つまらないトピですみません!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

主さんこんにちは!なんだか言いたい事、お気持ちわかりますっ!)

私は小学生のときから堂本剛くんが大好きです。こんなに長く好きな有名人はいません。

が、かなり個性的な服装なのでたまにびっくりする時があります。基本私は個性的な服が好きな人間ですがそれでもびっくりする時がありました(笑)

あと剛くんのサイトのトップを見てちょっと宗教的な雰囲気で引いてしまったのも事実…でもやっぱり歌はすごくうまいし(歌手の中でもかなりうまいと思います。)才能豊かだなぁと尊敬しますし、やはり大好きです。昔がいいとか今がいいとかはないですが、彼の感じるままに生きてほしいな…。

ちなみに私も浅野忠信さん好きでしたが大好きなcharaと離婚されてからトーンダウンしました;仙人…わかります!でも雰囲気はやはりカッコイイ!

2011.5.30 14:13 24

くみ(27歳)

タイトルを見てスグにオダギリジョー?って思いました!

やはり名前がありましたね(笑)
わかります。わかります。
みんなサッパリしていた時の方が良かったと思います。

オダギリジョーは私も好きでしたが・・・
段々と私の好みからはかけ離れ時々テレビで彼を見ると風貌に驚きを隠せません。。。

皆さん個性が強いのでしょうね。

ごめんなさい。仙人。。
笑ってしまいました。。

2011.5.30 14:20 19

わかります!(31歳)

売れるまでは、モテ意識して周りの演出でこざっぱりしてるけど、演技派と認められたらオシャレさんというか好きな方向に行けるんでしょうね~☆
コンサバ男が好きなのでショックな気持ちわかります♪
私は向井理君が好きなので彼が悟りを開いて仙人チックになったら…悲し過ぎる!

2011.5.30 17:00 20

ブルータス(28歳)

すみません。
スレ読んで爆笑しました。
でも私もいます。
若い方は今の彼しか知らないと思いますが、竹内力さんです。
「101回のプロポーズ」の頃、濃い顔にスラッとした体つき、本当にカッコ良かったのに、あっと思ったらすっかり今のお姿に。
今は今で突き抜けてていいんですけどね。

2011.5.30 17:02 28

わかりますとも(35歳)

分かります。
堂本剛さんは今は本当にジャニーズなのか分からないくらいになってしまいました。


そして、わかりますともさんと同じく、竹内力さん!
ものすごく変わりましたよね!


昔昼のドラマで『天までとどけ』の先生役だったのが嘘みたいです。
本当に同一人物があそこまで変わったのが不思議です。

2011.5.31 13:22 21

わかば(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top