HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 東京都府中市○町IVFク...

東京都府中市○町IVFクリニックについて

2011.6.13 20:13    0 4

質問者: あんさん(35歳)

みなさん、はじめまして。
不妊治療を1年程しています。体外受精を4回しましたが、1度しか移植できず、かなり行き詰まっているため、転院を考えています。
最近、京王線府中駅付近に移転した「○町IVFクリニック」が気になっているのですが、通院されている方、いらっしゃいますか?
何でも構いませんので、情報ください。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あんさん、はじめまして。

参考になるか分かりませんが…


私は移転前から通院しています。

移転する少し前から現在までで、少し変わったなぁと思っています。


突然の出血があり心配だと言っても、忙しいからなのか、超音波や採血検査をしてくれなかったり、質問しても詳しく教えてくれませんでした。

また、前とは違い待合室が狭いのか?空いてる椅子があまり無かったりします。


あくまでも、私個人の感想です。
通院するかは、ご自身の判断で決めて頂ければと思います。

あんさんに、赤ちゃんが授かりますようお祈りいたします。

2011.6.13 22:15 65

とき(33歳)

こんにちは。
私は○町IVFクリニックに通っています。
最初は○町産婦人科診療所という名前で別の場所にあったのですが、5月から名前を変えて移転しました。
私は一人目をここで、採卵3回・移植4回目で授かりました。
今、二人目が欲しく、治療を再開しました。
先生はとても真面目で信頼出来ます。看護師さんはめちゃくちゃ親切ですよ。

2011.6.13 22:25 68

☆しいか☆(30歳)

私は一人目、二人目ともこちらでお世話になりました。
先生は愛想がないですが(^^;、質問したことに関しては
ちゃんと答えてくれる先生だと思います。
あっさりしすぎてるので、物足りないと思われる方もいるのでしょうが。

確かに移転してから、待合室が狭い感じはしますが、
病院の設備は整っているし、看護師さんや培養士さん、受付の対応も良く、先生も真剣に考えてくださるので、私はとてもありがたかったです。

ただやっぱり言えるのは、病院といえども相性みたいなものがあると思います。私は結果が出たので上記の様なコメントがいえるのかもしれません。

あんさんにあういい病院がみつかりますように。

2011.6.13 22:52 67

あいす(37歳)

みなさん、貴重なご意見、アドバイスありがとうございました。
医師、看護師、院内の雰囲気など、参考になりました。
やはり相性などもありますよね。これからじっくり検討したいと思います。

2011.6.16 21:30 16

あん(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top