HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 凍結胚盤胞移植で妊娠された方

凍結胚盤胞移植で妊娠された方

2011.6.15 15:49    0 6

質問者: うめさん(32歳)

こんにちは。
先週7日に凍結胚盤胞を移植しました。
自然周期移植で、ジュリナとルトラールにて黄体補充しています。

ネットをみていると早い人で移植当日から、だいたいBT4日目くらいから何かしら症状(下腹部痛とか胃のムカムカとか茶オリとか)があるようなのですが、私の場合まったく、本当に全く何も症状がありません。
確かに過去3回妊娠していますが(流産)、何かしら症状がありました。茶オリや下腹部痛など・・・。
本日BT8日目で明日判定です。

やはり今回は難しいのでしょうか?

何も症状なくても妊娠していた方いらっしゃいますか??

よろしくお願いします・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

凍結胚盤胞移植で妊娠して、2人出産していますが
どちらも症状は特になかったですよ。
妊娠判定をもらっても何もなかったし、つわりもありませんでした。

明日、良い結果であるようにお祈りしています。

2011.6.15 16:11 96

ファイブ(33歳)

こんにちは。
凍結胚を移植しましたが、移植後、何の症状もなかったです。何もなさすぎて、すっかりダメだったと思っていたら「おめでとうございます」と言われたので「へっ?」という感じでした。来週出産予定です。うめさんも、明日判定であればまだ期待できると思います!妊娠されていますように…!

2011.6.15 17:11 124

うさこ(36歳)

凍結胚盤胞で5才と1才の男児を授かりました。
私は2回とも妊娠判定までお腹チクチクとか胸が張る等の自覚症状は全くありませんでした。
上の子の時は自覚症状が全くないため、判定診察では完全にあきらめモードでしたが、予想外の陽性に腰が抜けたくらいです。
いずれも十分な数値がでており、判定日以後のホルモン補充はありませんでした。
こういうケースもあります。
人それぞれですから、あまり他のブログ等を見すぎて思い詰めませんように。
よい結果をお祈りします。

2011.6.15 18:02 65

よう(秘密)


誰に聞いても分からないと思いますよ。

待つしかないでしょう。

2011.6.15 18:05 190

ポン酢(33歳)

ホルモン補充期に凍結胚盤胞を戻して妊娠しましたが、妊娠初期症状一切ありませんでした!!
もともと生理前症状もあまりないタイプなので、余計そうなのかもしれませんが「これって妊娠初期症状??」みたいなものは何もなく・・。
体温も36.8~36.9度をうろうろするぐらいで微熱にすらならなかったです(^_^;)

明日が判定日なんですね★☆
良い結果が出ることを心から祈ってます!!!

2011.6.15 19:38 217

ぴっぴ(31歳)

皆様、ご自身の状況や見ず知らずの私への励ましありがとうございました。
みなさんが祈ってくれていると思うとうれしかったです。

さて本日判定にいってきまして、採血の結果妊娠反応がでました。
まだまだこれからタイノウ確認や心拍確認などハードルはありますが、ひとまず第一関門突破できました。

ありがとうございました。

2011.6.16 16:34 50

うめ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top