HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 排卵出血?不正出血?生理?

排卵出血?不正出血?生理?

2011.6.15 21:55    0 0

質問者: かめこさん(29歳)

凍結胚移植を控え、排卵日を探っている日々です。
13日にエコーで診てもらったら
「ん?もう排卵したんかな?でも10mmの卵胞があるからまた17日に来て」と言われました。

生理はちょうど1日から始まり本日で15日目なのですが、下腹部に鈍い痛みがありトイレに行くと生理始まりのような出血が!!
体温は生理後から特に変化なく、36℃前後(低温期)のままです。

前回生理がグラフがたがたの無排卵で内膜も薄かったのでプラノバールを処方され10日間服用しました。
それで本来の周期から10日以上ずれたため、元々の生理周期のままで考えると今生理がきたとしてもおかしくない時期ではあります。。。

なるべく薬を使わずに自然周期での移植を!と希望したのですが、排卵日がハッキリ分からずもんもんとしています。
(血液検査とか尿検査とかして判断するもんだと思ってましたが病院ではエコーで診るだけでした)

明後日には診察予約入ってますが、この出血が気になって。。。同じような出血体験された方いらっしゃいますか?胚移植は今周期は難しいのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page