HOME > 質問広場 > くらし > 男性がいましたら、男性に質問

男性がいましたら、男性に質問

2011.6.19 23:19    0 2

質問者: かなさん(25歳)

都合の良い女性には、電話やメールの無視。または着信拒否をされていたら、違う都合の良い女性を探しますか?

それでも、毎日電話やメールをしてくるもんですか?
アドバイスにもし理由もあれば聞きたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

セックスさせてくれるなら、メールも電話も出来る限り頑張ります。
面倒だと思ったら止める。
させてくれるなら、かわいいとか何とか適当に言う、調子のいい男は山ほどいます。遊ばれないように気を付けてください。

2011.6.20 16:13 30

烏龍茶(30歳)

都合のいい女はいないと不便なので
電話やメール程度の手間ならキープしておきたいね。
生意気にも俺様から離れようとしてるんでちょっとまめに連絡してやったら迷ってるみたい、してやったり。
余計な手間かけさせやがって、って感じ。
だけど次のを探すのも面倒だもんね。
大体さ、本命なら最初から都合いい女扱いなんかしないでしょ。
そんなこともわからないあいつがバカなだけだよ。


きっとこんな風に思ってると思います。
若いころ友人がそんなのに引っかかってました。

別れようとすると泣いたりすねたりしてそこが母性本能をくすぐられるみたいですよ。
主さんも母性本能が強い人なのかもしれませんね。
子供と違うのは”あなた”じゃなくてもいいってことです。

彼があきらめるまで根競べです、がんばれ。

2011.6.21 13:40 18

負けちゃダメ(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top