HOME > 質問広場 > 雑談 > 好きな歌手はだれですか?

好きな歌手はだれですか?

2011.6.25 10:40    0 11

質問者: こねこさん(35歳)

私は夏の定番のTUBEの大ファンのものです。
来月ライブに夫とでかけます。いつもは浜スタの野外ライブ
がおおいのですけれど。住んでいるのが神奈川なので昨年藤沢観光大使になったときは嬉しかったです。住んでいるところが近いので身近にかんじられたのでした。みなさんはこの歌手はおすすめだよ♪というのがありましたらどしどしお寄せください!!宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私は夏になるとTUBE、サザンが聞きたくなります(^-^;

好きな歌手はB'zです。今より昔の方がよかったですけど。

2011.6.25 13:15 12

あすん(30歳)

私はドリカムが大好きです(≧▼≦)

秋にある4年ぶりのワンダーランド今から楽しみでたまりません!

2011.6.25 16:04 14

銀魂(34歳)

私は中学生の頃からミスチルのファンです!
18歳の頃から一緒に居る主人もミスチルの大ファンで、9月のドームツアーも当たり今から楽しみでウキウキ♪わくわく♪でーす!

その前に来月は浜崎あゆみサンのライブに参戦です!

TUBEの曲を聞くと夏を感じますよね!
ドリカムのコンサートも楽しそうだなぁ〜☆4年に1回のお楽しみですね!

2011.6.25 17:42 12

優歌(29歳)

こんばんは。
スレ主です。さっそくお返事ありがとうございます。
B‘z私も高校生の頃好きでした!!ファンクラブも
はいっていましたね。懐かしいです。ドリカムは詩がいいですよね。

2011.6.25 20:11 10

こねこ(35歳)

私は、井上ジョーさんが好きです。まだまだマイナーな歌手だと思いますが。とにかく、歌詞が好きです。知ったのは、アニメのオープニングに使われていて初めて聞いたときに涙がでました。
あとは、秦基博さん。最近よくテレビに出られてるので嬉しいです。昔ラジオで昔流れててそれからのファンです。

2011.6.26 20:20 13

ナルト(32歳)

秦基博(はたもとひろ)さんです!
そんなにメジャーではないので
知らない人のほうが多いと思います^^;
シンガーソングライターです。
一番知られているのは「アイ」かな。
去年、カメラのCMでよく流れていたので、歌聴いたら知ってる
という方いるかも。

声も歌もすごく良い!
そしてなんといっても歌がウマい!
弾き語りが彼のスタイルで、弾き語りのツアーもされているんですが、ギター1本と彼の歌があれば、なにもいりません。

デビュー時より結構太ってしまったことが少し残念ですが(笑)

良かったら秦さんの曲youtubeで聴いてみてください~
とっても良いです^^

2011.6.26 22:19 7

梨花(28歳)

スピッツ好きです。ずっと変わらず爽やかなメロディーと草野マサムネさんの声、なんとなく甘酸っぱい気持ちになる歌詞。どれを聞いてもはずれがないのってすごいと思います。

それから最近某動画サイトではまってるのがエリックマーティンです。(Eric Martinかな?微妙です)

先日海外アーティストとしては初めて被災地でライブを行ったMR.BIGのボーカルなんですが、この人が日本の歌をカバーしていてどれもいいんですよ、うまいんです。

ハナミズキ、PRIDE、いつかのメリークリスマス、FIRST LOVE、また君に恋してる、その他いろいろ。。。歌詞も英語になっていてオリジナルとはまた違う曲のように聴けます。良かったら聴いてみてくださいね☆

2011.6.26 22:35 8

くろねこ(37歳)

ドリもミスチルも、大好きですけど
ROCK好きとしましては・・・

くろねこさんの、エリックマーティンに一票!ですね。
ホントに素敵なボーカルです。ソロもいいんですが
ここはMR.BIGをオススメします。

もとはハードロックなのに、ソフトなボーカルにやられます。

あとこれもロック系で、ちょっとマニアックですが
ELLEGARDEN(エルレガーデン)の細美さん、これもまたスゴイ人です。
現在エルレは活動休止中、細美さんはハイエイタスというバンドで活動中です。
かなりシビれるボーカルです♪

2011.6.27 02:14 10

夏ROCK(36歳)

ヨコです。梨花さん!!秦さんいいですよね。
私は、「透明だった世界」が好きです。
アニメのオープニング曲だったのですが、今もふとした時に口ずさんでます。ほんと、歌うまいですよね。
「アイ」も好きな曲です。

2011.6.27 07:46 7

ナルト(32歳)

EXILE大好きです★

どの曲も大好きなんですが特にバラードはヤバイです(笑)

アツシとタカヒロのあま〜い歌声にやられっぱなしです!!

2011.6.27 17:37 7

ゆぅ(31歳)

ヨコですみません!
ナルトさん、HNから「透明だった世界」好きなのが
分かります(笑)
秦さん、ホントにイイですよね。
私はちょっと地味めですが「アゼリアと放課後」が好きです。
「キミ、メグル、ボク」「honey trap」「ドキュメンタリー」
もかなり好きです。
うーん、いっぱいありすぎて迷いますね^^;


主さん、すっかりヨコになってしまったので
もうひとつおススメを・・
山崎まさよしさんです。
セロリとワンモア~のイメージが強いですが、他の曲でも
名曲多いです!
「全部、君だった。」
「振り向かない」「ツバメ」
「僕はここにいる」
などなど。

2011.6.28 22:04 7

梨花(28歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top