HOME > 質問広場 > くらし > 旦那のエロコレクション

旦那のエロコレクション

2011.7.6 13:43    0 20

質問者: きいさん(30歳)

過去スレにもたくさんあった内容ですが、愚痴らせてください。旦那のエロコレクションにうんざりです。
パソコン・携帯には大量のエロ画像。押入れ奥にはエロ本とDVD。
家事・育児は積極的に手伝ってくれますが、暇さえあれば隣に私が居ても携帯でエロサイト見てます。
本人曰く『趣味みたいな感じ。仕事の事とか忘れられる』だそうです。
私が只今二人目妊娠後期なので、そういったもので我慢してくれているらしいのですが(月2〜3回は営みあります)、本当に見ているだけで我慢出来るのか?浮気や風俗に行きたくならないか心配になります。
どんどん増え続けるエロコレクション。
今となっては月数回の営みも、私としたくて誘ってるんじゃなくて、エロコレクション見てムラムラしてきたから画像の女の子を思い出しながら手近にいる無料で出来る私で間に合わしてるんじゃないか…と思えて仕方ありません。
世の男性はみんな持ってるであろうコレクション…浮気されるよりかは…と頭では分かってますが我慢出来ません。
今朝発覚したのですが、テレビの録画一覧(ハードディスク)に未タイトルでAVがダビングされてました。
私の録ったドラマやアニメと同じ欄に…。6歳娘は頻繁にそこを操作して録ったアニメを見てます。
もし娘がうっかり見たら…そんなとこにダビングしておくなんてあり得ない。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うわー。そこまでだと引きます・・・。
うちの旦那も多少はありますが
そんなにコレクションされるとドン引きです。

後期なのに月2~3回も大丈夫ですか?
たしかに頭の中ではAV女優にすりかえていそうで嫌ですね。

とりあえず6歳のお子さんの目に付くところに
入れておくのはやめましょう!
もう字も読めますよね。
ありえないです・・・。

性欲が強いんですかね?
他に楽しみや趣味がないんでしょうか・・・。

2011.7.6 14:28 33

あげるちゃん(30歳)

気持ち悪いです

2011.7.6 14:45 50

なお(30歳)

主です。お返事ありがとうございます。
旦那は35歳です。
営みは結婚当初から週1ペースほどですが、二回戦三回戦とは体力が続かず出来ないらしいので、そんなに性欲旺盛ではないように思います。
趣味は図書館で借りた歴史本の読書ぐらいです。節約家でおこずかいも家貯金用で残して渡してくれますし、コンビニ嫌い、一人で出歩くこともせず。
月1ほどで同僚と飲みに行くことあり。
なのでコレクションは拾ったもの、貰った、借りたものばかりらしいです。
一人目出産後、数年は私に性欲が戻らず嫌々相手をしていることがありました。寂しい思いをしたから、また二人目出産後も繰り返すと思って必死に収拾し、いつの間にか趣味になってるようです。
妊婦の私への気遣いもあり、愛情も感じられます。
休日は好みそうな短パンやワンピースを着ると嬉しそうに擦り寄ってくるし…
ハァ〜趣味なんですよね。
引き続き、色んなご意見お待ちしています。

2011.7.6 16:15 15

きい(30歳)

スレ見て、最後ありえないとか書いてあるから、やめさせたいとかそういう気持ちなのかと思ったけど、途中のレス見る限り、ご主人擁護してるし認めてあげてるんじゃないですか。
他人のご主人のエロコレクション読まされても、正直気持ち悪いとしか思いません。でも、主さんがそれで良さそうだから良いじゃないですか。

2011.7.6 16:56 33

匿名(秘密)

気持ちわるい。後期でもあるとは、体大丈夫ですかぁ?エロ本とか、みたいたら、隠れてみろっていうかも。
6歳の子供には、悪影響です。きちんと旦那さんには、いいましょう。

2011.7.6 19:35 17

かな(33歳)

男性って、収拾癖ありますよね。
大人になっても

ミニカーだったりフィギュアだったりプラレールだったり…
それがたまたまエロ関係なんだと思いますよ。

2011.7.6 19:51 11

ねぎ(35歳)

>コレクションは拾ったもの

拾ってくるなんて気持ち悪い。そこまでして見たいの?

ご主人が出不精で~みたいなことを言っていますけど、ご主人はそんなもらい物ばかりで事足りないのでは?ネットで購入したりしているんじゃないですか?

うちの夫も隠し持っているかも知れませんが、私は発見したことがありませんよ。引っ越しの荷造りも私がしましたが、見ませんでしたね。パソコンも共有だし、携帯チェックはしませんから、画像くらい入っているかも知れないけど。

押し入れにエロ本やDVDが満載、携帯、パソコンにも画像が大量って・・・ホント無理。変態です。

2回目のレスで、なんだかんだとご主人を擁護しているし、素敵な旦那アピールをしているから、主さんそんなに困っていないんでしょう?

このスレたてて、家の旦那もそうです~て言って貰いたかっただけかな?

娘さんの教育上宜しくない環境ですよ。娘さんが容易に見てしまうような所に、そう言った物を放置しておくのって信じられません。

2011.7.6 20:11 38

まいど(32歳)

旦那を擁護してる訳ではありません。性欲の強さや他の趣味のことがレスにあったので、より多くの意見が聞きたくて説明させてもらったのですが…
他人のリアルな話しで不快な思いをさせてしまいごめんなさい。
男のサガと受け止めないと仕方ないのか…けれど、許せなくてスレ立てました。
私は一言も『それでいい』なんて書いたかしら?
よくないからスレ立てたのですが。逆ギレじゃないですよ。本当に悲しかったんです。

2011.7.6 20:23 13

きい(30歳)

すみません。
思わず笑ってしまいました。
エロコレクション。
いいじゃないですか~。そりゃ子供に見られるかもしれないようなところにあるのは問題ですけど、妊娠中の主さんをいたわって一人で解消してくれてるんですよね。
私も二人目妊娠中で臨月ですけど、ずっと前から主人のパソコンにエロDVDがいくつもダウンロードされているのは知っています。
ロックをかけたりして必死に隠してますけど、見れちゃいます。私は『へぇ。こんなの見てるんだ~』って思いながらたまに鑑賞しちゃいます。
最近はそれがひそかな楽しみだったりして。私変ですかね。ちなみに主人は全く気付いてないようです。そんなのもかわいいなあって思っちゃいます。

でも主さんのところもまだお子さんが小さいみたいなので大丈夫かと思いますが、もう少し大きくなったら押入の中のコレクションも見つかっちゃうかもしれないので、そこは注意するようご主人に言っておいたほうがいいですね。

2011.7.6 20:45 27

チョコ(35歳)

>ハァ〜趣味なんですよね

あきらめとも取れる表現。あたなの二度目のレスに、真剣に旦那様に止めてもらいたいと思っていることや、不快に感じている様子が全く見られませんでしたよ。

だから皆、あなたが良ければ良いんじゃない?というレスになったんだと思いますけど?

ご主人は大ぴらにコレクションしているのですから、ご主人と直接対決したらどうですか?

嫌なら嫌とあなたの気持ちを伝えれば良いでしょう?

2011.7.6 20:46 27

えれん(35歳)

主さんが書かれた初めのスレと2回目のレスの内容が
微妙に異なってるから「じゃあ黙認すればいいのでは?」に
なったんだと思いますよ。

最初の内容では「性欲も強い上にエロコレが多い」
「エロもので満足いかなくて風俗とか行ったらどうしよう」などなど、
それは困るな、と言うものでしたが、
2回目では、2回3回と続けて出来ないので絶倫ではありません、とか
出かけるのもそんなに多くなく、など「あれ?」になってますよね。
だから皆さん「なんだ、普段はそんな感じなら別にいいじゃん」に
なるんですよ。

主さんはご主人の事なので、普段の様子も判ってるというのが
あると思いますけど、読む方はそんなの全く判らないんで。

私の感想としては、風俗や浮気などの問題行動に結びつきそうに
ないのなら、エロコレクションは別に気になりませんけど、
とりあえずお子さんの目に付きそうなところに置くのだけは
きつく言っておいたほうがいいと思います。

2011.7.6 21:57 20

さわ(38歳)

主です。
旦那には前から不愉快な気持ちを訴えてきました。 そして先日あることで喧嘩した際にも言いました。
その返事が『ただの趣味。仕事のことなど忘れられる。浮気などに発展するなんてない。』でした。
やましい気持ちが無いなら安心したけど、やはり気分良くはないと伝えて話しを終えました。
なのに数日後、子供も操作するテレビにAVのダビングを見つけてしまい、悲しくなったのです。

2011.7.6 21:59 11

きい(30歳)

結局、愚痴ってお仲間を探して、旦那さんの悪口を言い合いたかったんですよね?

スレに一貫性が無く、本当に悩んでるの?って感じですよ。

レスが付く度に、言い訳や弁解ばかりして。

結局どうしたいの?って感想しかありません。

2011.7.6 22:41 22

みき(28歳)

いくらコレクションでも生き抜きでも
私は引きますが
主さんが「他では良い夫だし、趣味だから仕方ない」と思えるなら
御夫婦で線引きだけは しっかりして下さいね。
絶対幼い娘さんの目に付かないように。
そのうちパパの携帯やパソコンも触るようになるかもしれませんし。
ご主人に気をつけてもらうだけでなく
主さんも常に気をつけておいて下さい。
娘さんが見付けそうになっても
「それ触っちゃダメでしょ!!」
なんて叱り方は絶対しないで下さいね。

2011.7.7 00:37 13

あさ(32歳)

いや~気持ち悪いです。
私の勝手な想像で申し訳ないですが、一緒に出かけたりした時にも自分好みの女の子を見つけたら頭の中で変なこと考えてそうですごく嫌です…
しかも娘さんが見るってわかっているのにダビングするなんて。
自分の中で制御できなくなっているのでは…
「男だからしょうがないよね」の域を超えているように思います。

2011.7.7 01:51 22

わんこ(25歳)

娘さんもいっしょにいるところでAVを再生し始めたらどうですか?
「パパってこんな裸の女の人出てる映画が大好きなんだって~」
とかいいながら。
さすがに恥ずかしくてあわてて片付けるのでは?
だめ?

2011.7.7 03:39 11

ネジコ(37歳)

そうですねえ。。。
ある程度はしょうがないと思います。
が、きちんと隠すのが最低限のルールかと思います。
趣味とか仕事を忘れられるとか、そんなことよりも、大っぴらに他の女性の裸を見て喜んでいるって、妻に対して失礼でしょう。

携帯はともかく、共有のパソコンやハードディスクに痕跡は残さない。
きちんとUSBにでも入れて、自分の引き出しにしまっておきなさいと。
隣で見るな。
そのくらいは言う権利あると思いますよ・・・・

2011.7.7 05:47 19

ゆい(31歳)

おおっぴらにAVと言えども、妻以外の女性の裸を妻が横にいるのに観るって失礼だし、夫婦生活もしたくなくなるし、「趣味みたいなもの」で片づけちゃうご主人に引きますね。
せめて見つからないように隠さないとね。
性欲の塊みたい…と思ってしまいました。
隣で観るってことは頻繁なんじゃないですか?
ケータイゲームやったり、メールしたりと同じような感じで観てるってことですよね?
頭の中はエロでいっぱいそう。私なら勝手に捨てますね。
だって気分悪いですよ。
たまに寝静まったときや、家に一人でいるときに隠れてこそっと…なら男だし、妻に配慮もあると判断しますが、スレ主さんのご主人は拾ってきたりするんでしょう?
借りたものとかは処分できないけど、全部表にだして「私というものがありながら、堂々と観やがって気分悪い!子供の教育にも悪い!○日までに処分する!」と言ってしまうとかは?
義両親や実両親にチクってしかってもらうとか…

ひどいですかね(^^;)

でも止めさせたいなら私はそこまですると思います。

2011.7.7 09:53 18

さゆり(31歳)

変態ですね。

趣味の域超えてるし
独身男か?って思いました。

奥さんの隣で見ていて
下半身モゾモゾ触ってませんか?

ほんとに気持ち悪い。。。

2011.7.7 20:49 11

正直に言って・・(34歳)

みなさん、ありがとうございました。昨夜旦那に話してみたところ、会社の同僚からDVDを借りたみたいで、とりあえずテレビ本体にダビングしたそうです。家にあるディスクにおとすつもりだと言ってました。
独身で彼女もいないなら分かるけど、結婚もしてそれなりのコミュニケーションもとってるのに、本当に失礼な話しですよね!
その辺りも言いました。
『よその女の裸見て興奮してるのが不愉快』と言っても、私がテレビで俳優さん見てキャーキャー言ってるのと同じだと主張し、不快な思いをさせてすまないなどと謝罪は一切ありません。

2011.7.7 21:43 10

きい(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page