HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 子供の虫刺され予防

子供の虫刺され予防

2011.7.14 21:12    0 4

質問者: 友歩さん(31歳)

3ヶ月の娘がいます。
このくらいの子供でも使える虫よけで良いものがあれば教えていただけませんか?
薬局で見てたら、痒み止めはいくつかありましたが、虫よけは見つけられませんでした…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、私にも4ヶ月の娘がいます!

さて、虫よけですが、私はマドンナのオーガニックタイプを使ってます
確か98%オーガニックだったような…
香りもハーブ系で爽やかです

まだまだ肌が弱いのでしっかりガードしなくちゃですね

私はベビザラスで購入しましたが、赤すぐネットなどでも購入できますよ〜

2011.7.14 22:59 33

★いちご★(33歳)

薬局ならベビーコーナーでいくつか取り扱ってますよ!
貼るタイプとか塗るタイプとか☆

年齢&〇ヶ月からとか書いてあるのでよく見て購入してください♪

2011.7.14 23:08 13

ゆいな(20歳)

拭くシート使ってました〜

2011.7.14 23:09 16

匿名(30歳)

赤ちゃん本舗で購入した「虫よけペッタン」を使っています。
洋服の上に貼るタイプで0ヶ月から使えます。

出かけた時、私は刺されても子供は刺されてなかったので
効果があるのだと思います。

2011.7.15 11:38 11

はなこ(35歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top