HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 卵巣のう腫の腹腔鏡手術可...

卵巣のう腫の腹腔鏡手術可能な病院

2011.7.14 22:51    0 2

質問者: 病院探しさん(36歳)

卵巣のう腫の経過観察中ですが、通院先は手術ができません。紹介状はいただけると思いますが。実際に手術いただける病院を調べています。こちらの評判も参考にさせていただきたく、東京の北区王子から通いやすい範囲の病院でご存知の方よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今の病院から紹介してくれませんか?

先生の先輩とかつながりありますよ。
ちなみに慶應病院は腹腔鏡の先生いますが嚢腫はわかりません。
大学病院なら症例あるとは思いますが。

2011.7.15 10:22 130

やま(28歳)

ちょっと話はずれるかもしれないのですが、参考にしてもらえると嬉しいです。手術をする前に自然療法を試してみるオプションは考えましたか?卵巣のう腫は手術をしなくても治る可能性がありますよ。私はPCOS(多嚢性卵巣のう腫)なのですが、これといってピンポイントで治せる薬もないし、手術をしても再発する可能性があるのだから、根本的に治してしまうほうがいいのではないかと思うのです。そこでいろいろ調べてみたところ、アメリカでは自然療法は普通に行われています。もちろんお医者様の意見も大切ですが、私達の体は本来自然治癒力が備わっているのですから、それを生かさない手はないと思うんです。ダイエットにもなったという人も沢山いるみたいですし、もし良かったら日本語版が出ているので、見てみてください。
卵巣のう腫ノーモアで検索すると出てくると思います。

2011.8.25 14:34 114

うるぽ子(33歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page