HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 卵巣嚢腫で腹腔鏡の手術を...

卵巣嚢腫で腹腔鏡の手術をした方・・・。

2006.2.1 14:37    0 3

質問者: リョウさん(28歳)

はじめまして。どなたかいらっしゃいましたらコメントお願いしますm(..)m
私は約1年8ヶ月前に卵巣嚢腫の手術をしました。それからずっと妊娠を希望してるんですが中々妊娠しません・・・。
どなたか私のように卵巣嚢腫の手術をしたけど妊娠したよ!!って言う方、ぜひお話聞かせてくださいm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


去年の6月頃に手術して、今妊娠中です。


手術が原因ってわけでもないと思いますよ。
心配だったら、病院で不妊かどうかの検査をしてみてもいいのかも。

2006.2.1 20:03 6

がらり(31歳)


リョウさん、こんばんわ。
私も便乗させて下さい。私は4年前に
腹腔鏡にて両方の卵巣嚢腫の手術をしました。それからずっと不妊治療していますが、まだ妊娠に至りません。手術をして妊娠した方いらしたら、ぜひお話聞きたいと思い、便乗してしまいました。ゴメンナサイ。

2006.2.1 20:15 6

ぶぶ(31歳)


うちのパソコンが調子悪くやっとみれました。
コメントありがとうございましたm(__)m
そうですよね・・・。もう少し頑張ってもだめなら一回病院に行こうと思います。
ありがとうございましたm(__)m

2006.2.4 07:13 9

リョウ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top